ENTRY LIST

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/10

手相

友達と遊びに行ったときに、
はじめて『占い』というものを体験!

友達Tが手相を見てもらったあとに
あたしも見てもらうことに。

すごくドキッとするようなことを言われてビックリしたね~。
彼氏のこととか自分のこととか何にも喋ってないのに、
「今の彼氏とは長いんでしょ?何年?」と聞かれたときは
一瞬固まったねー(笑)


でも、占い師はぜったい否定的なことは言わないの。
アドバイス的な感じで楽しかった♪♪♪
たとえば、一種のカウンセリングみたいな感じ?



20分2000円。

高いといえば高いけど、そんなモンといえば、そんな感じ(笑)

でもチョー楽しかったよ!

いろいろアドバイスもらったから、
忘れる前に書いておきます。
基本は「恋愛」「仕事」について占ってもらいました。




・結婚はできる。生涯に男が2人・・・カードを引き間違えたら離婚する可能性あり。28~30歳ぐらいの遅めの結婚が良い。相手はじっくり選べ。

・キャリアウーマンになるタイプ。仕事を邪魔するような結婚は避ける。早めに結婚したとしても、子どもは28歳以降につくる。28歳までは仕事運があるから頑張って働いたほうがよい。28~30歳の間に仕事のブランクあり。おそらく育児期間では。

・行動力がちょっと足りない。現実を考えて躊躇してしまうところがある。(当たってる・・・)もう少し頑張って挑戦するべき。

・お金には困らない。使うが、その分自然と入ってくる。(やったー!)

・子どもは2人。長男が生まれたら押さえつけてしまうため、頼りない感じになるから気をつけた方がよい。(ギクリ)

・恋人との関係では、気が向いたら尽くすが、普段は自分が主導権を握っていたいタイプ。(あははははは~その通り。)

・今の彼氏は、今のままだと子どもっぽいからもう少し成長しないと駄目。

・仕事ではトップに立つというわけではないが、女性としてはある程度高い地位につくことができる。たくさん勉強して頑張れ。




ということで、仕事頑張らなくっちゃ☆☆

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 14:21 】

2007
03/03

オレンジデイズ

えーえー、これ観るの4回目?ですよ。

やっぱり名作だね。

オレンジデイズ』知ってる?

妻夫木×柴咲コウ

これを観たら、やっぱり
「共学っていいな!」
と思っちゃう。

ほら、あたしは女子高→女子大なわけやし!


ヤフーオークションで、『オレンジデイズ』の韓国版DVD(=おそらく海賊版?)を格安で購入したものの、最終話だけ音があまり良くナイんだよね。
メッチャ安かったから仕方ないけどさ。

だから、今やったらお金もあるし、
この機会に?新しい
正規の日本版DVD買っちゃうカナ??!!!

どうする?

どうするアタシ!?




でも社会人になったら観てるヒマないだろうなぁ・・・。

そういや配属支店決まったんだよね・・・。

【 お気に入り | CO:2 | TB:0 | 17:28 】

2007
03/03

幸せのちから

また映画観たよー。

いやいや、今回はさすがに「どろろ」じゃなくて(笑)


幸せのちから




ウィル・スミスだっけ?
親子で出てるんだよね。

なかなか面白かったよ♪♪♪

ハリウッド映画で、ドンパチやる話はちょっと苦手だけど、
これはサクセスストーリーだからハッピーエンドやし☆

実話やなんて信じられへんなぁ。
ちょっと本を読んでみたくなりました。



さて、今日は彼氏の家に泊まりにいくわけですが
最近ハマりまくっているツマブキ作品を
DVDで観ようかなw(またかよ!)

『春の雪』気になってます。

↑本は読んだけど(三島由紀夫)
凡人のあたしには
主人公について理解できませんでした(汗)

【 テーマ記事 | CO:2 | TB:0 | 17:17 】

2007
02/23

どろろ②

やったー!

どろろ』②と③が同時製作だってさ♪
マジで楽しみ。

『ロードオブザリング』も3部作で大好きやったけど
(DVDまで買ったんだよ)
どろろ』も映画を2回も観にいったよ(笑)

あたし、あーゆう話ダイスキなんだよねー。

いや~なんと言っても妻夫木がカッコイイ!
柴咲コウもカワイイ。

あたしもあんなに可愛かったら
人生違ってただろうなぁ~(しみじみ)

【 お気に入り | CO:5 | TB:1 | 22:51 】

2007
02/14

密室

昨日は久しぶりにカラオケに行った。
(彼氏とね)

彼の仕事はたいてい、平日がお休み。
なので、カラオケ代もすごーく安い。

でも4月からあたしの仕事が始まったら、休みの日は土日祝だから、カラオケ代2倍ぐらいになるし、頻繁には行けへんなぁーとケチなことを考えてみたり。


カラオケってすごいよね。
歌があまり得意じゃないあたしでも、
でかい声出してリズムに乗って歌うと
かなりのストレス解消になる。

(あたしにストレスがたまってるかどうかは別として!)

彼は歌がうまいからうらやましいなぁ。

カラオケBOXに入ると、
彼氏は必ずエッチになるらしい。
あの密室感が良いのかな?(笑)
昨日もあたしのミニスカートをめくろうと必死だった。
ほんまに男はこれだからあかんわぁ!


そういや今日はバレンタインデーでした。
手作りチョコなんてガラじゃないし。
何もあげてないし、彼氏も気づいてるのか謎(笑)

バイトから帰ったら、家にチョコレートケーキがあった。
「なに、これ?」
と思ったら、弟のカノジョが、うちの家族にプレゼントしてくれたらしい!
げげー!メッチャうまいやん!
やっぱり女の子はこれぐらいできないと駄目なのね(?)


【 ☆恋愛☆ | CO:7 | TB:0 | 22:58 】


 TOP 

