ENTRY LIST

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/28

何か間違っている。

「車内点検のため、発車を少々見合わせております」

電車に乗ったらアナウンスがあった。
しばらく待つ。

約8分後、やっと発車。

「お客様がトイレで暴れていたため車内点検を行いました」

おいおい・・・。


そして、満員電車なのにどっしり座ってゴハンを食べる野球少年たち。
しかもチョーうるさい。
席が空いたら他の乗客を押しのけ、真っ先に座ろうとする。


・・・日本の未来が心配だ・・・!



電車もすいてきて、やっと座れた頃。
今度は電車でタバコを吸っているオッサンを発見!
あの人ぜったい頭おかしいやん・・・。

はぁ。

・・・だいじょうぶか???



そういえば、昔、「水はなんでも知っている」とか「水は答えを知っている」とか「水からのメッセージ」みたいな本が出てたよね。
科学的なようで、科学的じゃなく。
道徳的なようで、価値観の押し付けな本。

それらの本の批判本が出てた。
メッチャ面白そう(笑)



【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 22:35 】

2007
03/25

バイトも終了。

家庭教師と、派遣のバイトもやっと終了。


家庭教師は、障害のある生徒を何人か担当したことが随分勉強になったよ。
アスペルガーとか、自閉症とか、うつ病とか、学習障害とか、そのへんの本もちょっと読んだりして、今まで無知だった自分が恥ずかしかったりして・・・。
とっても大変やったけど、その子たちと出会えてよかった。


派遣の事務のバイトは、キツかったけど楽しかった。
クレーム対応が一番最悪やったね。
イヤなこともワガママ言わずやらなあかんし。
(まぁアタシは文句言ってた方やけど!)
忍耐力がついたわ(笑)
朝も5時起きとか結構あったなぁ。
6時に家出て事務所に行き、帰りは22時とか。
バイトやのに、何時間労働?みたいな。
でもスタッフの人と喋るのは楽しかった。
イイ人が多かったからね。
一緒に仕事してる人たちもアタシにとっても優しかったの。

学んだこと。

「適当」が一番ってこと。

「テキトー」なんじゃなくて、「適当」ね。


細かくやりすぎるのもよくない。
雑すぎるのもよくない。

程よくやる。要領よくやる。ってことが重要。


グッド●ィル●根支店の皆様、今までどうもありがとう。

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 12:08 】

2007
03/25

コメントくれた皆様へ。

コメントくれた皆様へ。

咲智さん
不健康さん
けろさん
ギュスさん
きみかさん
H2さん
りょうりょうさん

ありがとうございます。
卒業式も終わり、バイトも終わり、ちょっと落ち着いた生活を送ろうと思ったけど、研修とか、最後の飲み会とかいろいろあって全然落ち着けない感じ(笑)
4月から自分が頑張れるのかカナリ不安ですが、なんとかやっていきたいと思います。
仕事を楽しめたらいいな。
アタシの脳は、何でも前向きに(というかお気楽に)考えられるようなので、つらいことがあってもなんとかやっていけそうです。
頑張ります☆


というか。

「女子大生☆日記」というタイトルを変えなあかん!
どうしよう・・・。

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 11:53 】

2007
03/17

卒業しました。

3月15日。

卒業式!


ついにアタシも大学生を終えてしまいました・・・。

全然実感ナイけど、4月からは「シャカイジン」になるわけです。
おぉ怖い。
まあ成るように成るサ☆☆☆

卒業式では、自分の振袖と袴を着ました。
振袖はとっても重いし動きづらいからメッチャ疲れた。
ほんとに疲れた。

女子大なのでスーツの人はほとんどいないし、みんな色とりどりの着物と袴を着て来てて、メッチャ華やかな卒業式やったよー。
学長は話がとても下手やのに長~いのでうっとおしかったけど。


大学でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
このままお別れは悲しすぎる!
ので、またぜったい遊んでね!!!

【 今日のできごと | CO:9 | TB:0 | 22:30 】

2007
03/17

ルパン・ベスト

これ欲しい!

これ欲しい!!


これ欲しいー!!!


【 お気に入り | CO:2 | TB:0 | 22:28 】


 TOP 

