ENTRY LIST

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
04/28

映画

彼氏の家で映画を2本観ました。

『涙そうそう』
は、ストーリーが微妙過ぎたので期待ハズレでした。
すべて中途半端な感じやし展開読めるしつまんない。
とゆうか、むしろ、
にぃにぃは死ななくて、念願の店を開いて、妹と一緒に仲良く店をやっていく、っていう終わり方のほうがよかったんじゃないかと・・・。
点数つけるなら10点満点中4~5点ってとこかな。
でも妻夫木はチョーかっこよかった!

『海猿』
は、なかなか良かった!
7点ぐらいで☆
でも、救出シーンがちょっと長すぎる。
もっと、前後の恋愛のストーリーをたくさん入れて欲しかったな。

【 未分類 | CO:12 | TB:1 | 23:00 】

2007
04/20

役立たず

今日は公務員の給料日ということで、
とっっっても忙しい日でした。

ので、放置されぎみ(笑)

忙しい日のはずなのに、
何にも役に立てない自分が悲しい(ノ∀`;)

というか、むしろアタシが邪魔やったかんじ!!?

透明になりたい気分でした(笑)


でもみんな優しいから救われる☆

【 今日のできごと | CO:2 | TB:1 | 19:04 】

2007
04/10

毎日お勉強とお弁当

お昼はお弁当です。

もちろん自分で作ってませーん(;´Å`)
ママの手作りよ(汗)
バイトの頃はたまに自分で作ってたけど・・・。今はまったくやね!
お母さんも毎日張り切って作ってくれてます。いつまで続くやら・・・。
高校の時は学食が多かったので、今の毎日弁当という状態が不思議で新鮮な感じ。
弁当用のえび焼売が好き。

それに、毎日机に向かってます。
高校受験以来かな?
勉強ってタイヘン!
とりあえず机にきたら、勉強にすぐ入らずに、昔のノートとか本とかをやたら触りたくなるし。
ねぇ?

【 未分類 | CO:6 | TB:0 | 23:02 】

2007
04/08

読んだもの、観たもの。

読んだもの。観たもの。
忘れないうちに書いておこう。

●アヒルと鴨のコインロッカー
        (伊坂 幸太郎)
アマゾンでの評価は高いけど、☆5つまではいかないかな。
でも十分楽しめたし、現在と過去の話が交互に入っているところは斬新で面白かったよ。


●ドリームガールズ(映画)

迫力あった!歌がすごかった!
ノリノリな気分になれた。
前半はダイスキ。
後半はちょっと暗いからダルイ場面もあった。
ミュージカルみたいに、歌にあわせてセリフを言うのが多かったけど、ちょっと多すぎてウザイところもあったかな。

【  | CO:4 | TB:0 | 13:41 】

2007
04/06

ステキな先輩たち

社会人になって、1週間が過ぎました。

疲れた・・・辞めたい・・・・・・
ってほどでもなく。
だって支店の人、すっごいイイ人ばっかりなんやもーん!
あたしはね、競争心むき出しとか、
先輩やからって後輩に対して無視とかは苦手。
でも配属先の支店はすごーくイイ雰囲気。
みんなで声掛け合って仕事してる。
やっぱり内部の雰囲気って、お客さんにも伝わるしね。
お客さんは意外に敏感やから。
すごくみんな親切で、優しくて、良い雰囲気でよかった。

まだまだ全然仕事できません・・・。
雑用すらまともにできまへーん。
教えてもらっても、すぐには全て覚えられません・・・。
いろいろ聞けるのは今のうち。
みんなに聞いて早くちょっとは役に立てるようになりたいな。

今日は、電話で支店名を間違えかけた(^_^;)
最近までグ●ド●ィルで電話受けたりするバイトしてたから、
そのときの支店を危うく言いそうになった・・・
(というか、半分言ってた)
危険だ・・・。

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 19:32 】


TOP 

