CATEGORY - 今日のできごと

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/10

手相

友達と遊びに行ったときに、
はじめて『占い』というものを体験!

友達Tが手相を見てもらったあとに
あたしも見てもらうことに。

すごくドキッとするようなことを言われてビックリしたね~。
彼氏のこととか自分のこととか何にも喋ってないのに、
「今の彼氏とは長いんでしょ?何年?」と聞かれたときは
一瞬固まったねー(笑)


でも、占い師はぜったい否定的なことは言わないの。
アドバイス的な感じで楽しかった♪♪♪
たとえば、一種のカウンセリングみたいな感じ?



20分2000円。

高いといえば高いけど、そんなモンといえば、そんな感じ(笑)

でもチョー楽しかったよ!

いろいろアドバイスもらったから、
忘れる前に書いておきます。
基本は「恋愛」「仕事」について占ってもらいました。




・結婚はできる。生涯に男が2人・・・カードを引き間違えたら離婚する可能性あり。28~30歳ぐらいの遅めの結婚が良い。相手はじっくり選べ。

・キャリアウーマンになるタイプ。仕事を邪魔するような結婚は避ける。早めに結婚したとしても、子どもは28歳以降につくる。28歳までは仕事運があるから頑張って働いたほうがよい。28~30歳の間に仕事のブランクあり。おそらく育児期間では。

・行動力がちょっと足りない。現実を考えて躊躇してしまうところがある。(当たってる・・・)もう少し頑張って挑戦するべき。

・お金には困らない。使うが、その分自然と入ってくる。(やったー!)

・子どもは2人。長男が生まれたら押さえつけてしまうため、頼りない感じになるから気をつけた方がよい。(ギクリ)

・恋人との関係では、気が向いたら尽くすが、普段は自分が主導権を握っていたいタイプ。(あははははは~その通り。)

・今の彼氏は、今のままだと子どもっぽいからもう少し成長しないと駄目。

・仕事ではトップに立つというわけではないが、女性としてはある程度高い地位につくことができる。たくさん勉強して頑張れ。




ということで、仕事頑張らなくっちゃ☆☆

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 14:21 】

2007
02/01

どろろを観た日、彼氏の家に泊まった。


その日の夢に、
『どろろ』のポスターとかにもなっている草原が出てきた。

そこに、あたしと誰か知らない男の人がいる。

歩いている。

ちょっと沼っぽくて足場が悪い。


男の人が言った。

「そこ、蛇がよく出るから気をつけて」




・・・・・・・




!!!?!?!!



なんと、

あたしの腰に


でっかい蛇が!!!



「ぎゃー!!!!!」




と叫んだところで目が覚めた。



「え!どうしたん?(;゚Д゚)」

彼氏がびっくりして起きた。



よく見ると、
あたしの腰のところに彼氏の腕が・・・。


おまえの手だったのかよー!

はぁほんまびっくりした。

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 16:51 】

2007
01/30

どろろ

どろろ
観てきたじょー( ´艸`)


めちゃめちゃ良かった!!!


内容が面白かったのか、
妻夫木がカッコよかったのか
なんかどっちかよくわかんないけど(笑)

でも、たぶん
両方良かったんやと思う!

柴咲コウも、柴咲っぽくなくて
すごく良かったよ。




実はこの映画、あまり期待してなかったんやけど。

CGとか、アクションシーンとか
全然不自然じゃなかったよ。


内容も、なかなか奥深いなぁって思った。
ちょっとした言葉やしぐさに
いろんなメッセージが込められてて面白かった。

漫画より好きかも(?


てか観てる途中からメッチャ暑くて
寒がりのあたしでも
この映画館暑いなぁ~って思ってたけど
彼氏に聞いたら全然暑くなかったとのこと。

映画に入り込んで
一人で熱くなってたみたい。

とりあえず妻夫木は最高にかっこいいね。



久しぶりにジョゼの小説を読んでしんみりとしてみた。

田辺聖子は天才やわ。

『ジョゼと虎と魚たち』小説


映画も最高やわ。↓


【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 20:35 】

2007
01/18

警察署

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


あンのくそばばあ!!!


マジで気分悪いわぁ。



昨日はバイトで
道路許可証を出しに彦根警察署に行った。

はじめてのことなので
どうやって書類を書いたらいいかわからなかったけど
とりあえず住所とかいろいろ書いた。
地図がいるみたいなので
地図をコピーして持って行った。


50歳くらいの婦警さんが出てきた。


「はじめて出すので、これで合っていますか?」
と書類を出す。


(かなりだるそうな顔で書類の点検をはじめる)


「どれ?・・・ふ~ん。
 あぁ、ハンコ押せてへんやん。」

(書類をポイッと置く)


私「あ、すいません、押します」


「地図は?
 あかん、1枚しかないやん、はぁ


私「2枚いるんですか。すいません。」


「直して持ってきて。
 明日朝一で来ないと間に合わへんよ」




えーーーーーー(;´□`)


ちょーーーーーーーー

感じ悪いばばあ
やったんですけど!(`Д´)



世の中にこんな感じ悪い人がいるのか?!
というぐらいすごい性格の悪い人でした。

なんでこんな奴が存在してるんやろう。

かなりショッキングな出来事でした。



【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 20:35 】

2006
11/22

グッド○ィル

皆さんご存知でしょうか。

派遣会社は今が一番忙しい!



あたしは派遣会社で内勤のバイトしてるけど
10月頃から毎日あほみたいに忙しい。

人が足りない。


企業は既に人材不足の状態。


なので派遣会社に依頼が集中する。


でも、派遣会社も人を出し尽くしてて
結局人がいないのよね。


なので、依頼を断ると
企業の人事担当の人にメッチャ怒られる。


スタッフに仕事を案内しようとして電話すると
ガチャ切りされるorキレられる・・・。


スタッフに対しても
もっと丁寧な対応をしたいって思っても
忙しすぎてなかなかできない。



やめたいけど
寝てない支店長とかのことを考えると
可哀想で辞められない。



はぁ。


今日はかなり凹んでたので
久しぶりに愚痴ってみました。

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 20:38 】


 TOP 

