CATEGORY - お気に入り

--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/09

ブレイブストーリー

あけましておめでとうございます。

あたしは最近、卒論に追われつつも、
『ブレイブストーリー』を読んでるよ。

今は最終巻の真ん中まで読み終わったところ。

『ブレイブストーリー』を読み始めたきっかけは
映画を観たから。

映画で観たときは
冒険の様子があまりにも省略されすぎてて
メッチャ物足りない感じがあったから。
それで、本を読もうと思ったの。

本では旅の途中の細かい話まで書いてあるから
かなり面白いわ!!
でも小学生くらいの子どもが読むには
ちょっと難しいかもね。


あと、ファイナルファンタジーⅢもやってます。
これは彼氏が買ってくれたの。
DSのソフトで、画像も綺麗だよ。
ファイナルファンタジーは始めてやりました!
今まではドラクエしかやったことなかったから。
FFは、魔法を買わなあかんのがちょっと嫌やけど
でもやってみると面白いね!(( ´∀`))♪

ただ、卒論仕上げるまでは、
ちょっとDSを封印しようと思って
彼氏の家にDSを置いてきました。

卒論提出日は15日!・゚・(ノ∀`;)・゚・

がんばってやります・・・。

【 お気に入り | CO:3 | TB:0 | 10:48 】

2006
10/11

ポケモン

はい、もうすぐ22歳です。


が。


ポケモン買ってしまった・・・。



そしてハマった!!!(笑)


ニンテンドーDSのソフトで
ポケモン【パール/ダイヤモンド】が発売されましたよね。

懐かしいので、つい買ってしまいました。

しかも、彼氏にもムリヤリやらせようと思って
パールとダイヤモンドの2種類も買った


そして、彼氏もハマってます(笑)


ポケモンは、一番最初に出たやつしかやったことないから
見たことないポケモンがたくさん出てきてメッチャおもしろいw


ゲームなんてしてる暇ないんやけどね・・・。
ついついやっちゃうんだよねー・・・(;´Д`)


ちなみに、1週間ぐらい風邪をひいて
しんどい日々を送ってました。

風邪には十分気をつけてください。



【 お気に入り | CO:8 | TB:0 | 22:54 】

2006
08/15

ゲド戦記

久しぶりの更新なのに
コメントをいただけてメッチャ嬉しい!
感謝です。

短文ですが、更新頑張ります。



--------


ゲド戦記を観た。


メッチャ良かった!!!


評判はイマイチみたいやね・・・。


あたしは原作は読んでないけど、
心に残る話だったと思う。

作品を観終わった直後よりも
時間がたつにつれて
じわじわと感動がよみがえる感じ。


「暗い話」って批判が出てる。

そんなに暗かったかなぁ。
確かに、今までのジブリとは違うかも。

でも、これはこれで良いと思う。


今の現代社会が抱える問題が
ストレートに表現されていて
とても心に響く作品。


岡田君の声もかっこよかった


絶対DVD買うぞー!

本も全部読むぞー!w


【 お気に入り | CO:3 | TB:0 | 22:30 】

2006
06/21

どうぶつの森

色々やりたいことがあるので
1つづつやっていくことにしています。


無理せずに、マイペースで。



そこで、久しぶりに
ニンテンドーDSの

「どうぶつの森」

を、やってみた。




楽しぃーーー(笑)




でもどんなことができるのか全然わかんない。



まだ始めたばっかりだから、
何にもできてないんだよね(;つД`)


やっと最初の家のローンが返せた程度。

イベントも1回も参加できてないΣ(゚Д゚)





どうやら他の人と通信すると楽しいらしい!



Wi-Fi通信ってのが便利っぽい。




誰かおともだち登録して!!!(*´∀`*)



いや、ホントに。

どうぶつの森で通信しない?(笑)


コードは0258-4273-3500で、ぴんく村だから。

登録してくれる人がいたら
右柱のメールフォームからメール頂戴♪

よろしくだよ!





【 お気に入り | CO:2 | TB:0 | 23:39 】

2006
06/02

カドケシ

こんばんは。

ブログランキング1位の白石さんは大人気ですね。
ダントツ1位ですね!
尊敬です。

(あまり内容知らないけど・・・汗)





ぴんくは今日、

衝撃的な感覚を味わいました。




▽ MORE

【 お気に入り | CO:5 | TB:0 | 23:26 】


 TOP 

