--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
07/24

ガンバ対セレッソ

昨日は万博競技場に行って来ました
ガンバ大阪VSセレッソ大阪のJリーグの試合
ぴんくはスタッフとして参加しててんけど
メッチャすごい人やったよ~(*'▽'*)
チケットも完売してたみたいやし
サポーターもメッチャ熱かった
浴衣で仕事しててかなり暑くて汗が流れたけど
客さんとも仲良くできたし超楽しかった
試合は4対1でガンバの勝利
全部は試合が見られなかったのが残~念( p_q)エ-ン
スポンサーサイト

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 15:13 】

COMMENT

2005
07/26

ぴんくさん、万博でスタッフしてたんですよね。売店のアルバイト
していたんですね。自分も敵のセレッソで行きたかったな。
万博記念陸上競技場の観衆は凄かったと思いますがともに頑張りましょう。今度は長居のナビスコカップ準決勝リーグ戦ですよ。

【 タケチャン |  編集 】

2005
07/26

>タケチャンさん

セレッソの応援もすごかったですよ。
暑い日でしたが、すごい人でした。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/94-65a6e422


 TOP 

