--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
07/21

何て書いたらいいかわからへんのやけど
ぴんくは色が大好きです
色鉛筆とかクレヨンとか絵の具とか色画用紙とか
必要ないのに文房具コーナーでじっ~と見てると癒されるo(*^▽^*)o
あと、綺麗な色のレターセット★ペン★ノート★紙 などなど
ついつい買っちゃうんだよね~(;^_^A

今日は本屋に寄ってメッチャ感動した本を見つけたので
ちょっと高かったけど買ってしまいました; ̄ロ ̄)!!
ぴんくが最近ハマってる福井晴敏さんの小説なんやけど、
コレは内容が「ローレライ」や「イージス」より軽めらしくて
文庫版がでるまで読むの待とうと思ってたんやけど
一度本屋で手にとって中を見てみて!!
是非!

すごいの。メッチャかっこいいの~
だからつい買っちゃったよ…
war.jpg

スポンサーサイト

【 思うこと | CO:2 | TB:0 | 18:53 】

COMMENT

2005
07/21

こんばんわ☆
* 翔べるうさぎ *のももです。
訪問、書き込み、ありがとぅございましたぁ!

モモもカラフルなものには、つい見とれてしまいますw
たくさん色の入った色鉛筆とかww
レターセットもわかるなぁー。
使う用事があるわけじゃなくても、ほんとつい欲しくなっちゃいますよね^^

【 もも |  編集 】

2005
07/22

>ももサン

ですよね~(*^m^*)
基本的に女の子ってカラフルなものには目がないですよねぇ☆

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/92-d43b8b07


 TOP 

