--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
07/17

ドラえもんの映画



「ドラビアンナイト」
とても好きです
「物語の中に入れちゃう」のがとても羨ましかった~(笑

てゆーかドラえもんの映画って結構何でも好き
面白くないですかぁ~?(^ω^*))((*^ω^)?
そういや最近のやつは見てないなぁ(*´ο`*)
絵もかなり綺麗になってるから是非見てみたいんやけど
テレビでやってくれないかな~
スポンサーサイト

【 思うこと | CO:3 | TB:0 | 16:12 】

COMMENT

2005
07/17

はじめまして

懐かしいですね!
小学生低学年の頃に近所のにーちゃん家で
いろいろ読みあさったなあ…
海底鬼岩城とか、宇宙小戦争とか、大魔境とか
なんだかまた読み返してみたくなりました。
試験終わったら漫喫行こうっと。

【 抹茶 |  編集 】

2005
07/18

ぴんくさんおはようございますタケチャンです。
そういえばドラえもんの声優さんの声聞きましたか?
何か気持ち悪いって感じですよね。ところで、もし、ぴんく
さん、自分とエッチする場合どこから責めて欲しいですか

【 タケチヤン |  編集 】

2005
07/18

リンク早速はっちゃいました☆

ドラえもん私も大好きで、昔はよく映画とかも観に行ってました。
私もあんな道具がほしい…
とかって(*^∀^*)

【 ゆきこ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/89-a28133cf


 TOP 

