--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
07/16

コンビニおやつ

今日は一日家にこもってレポートをしてた
てゆーか今日マジで暑い!
途中ですごーーーくアイスが食べたくなって
近所のコンニまでアイスを買いに行ってきた
アイス買いに行ったつもりが、他の商品に目移りしちゃって結局買ったのは
バナナオムレット
でもこれがなかなか美味しかった(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
生理だから甘い物が食べたかったのもあるんやけど
コンビニのおやつって美味しいの多いよね~((o(^∇^)o))
いつも何を買おうか迷っちゃう
ゼリーとかプリンとか種類も豊富やし
豆乳のデザートとかも最近はよく見るけど、
豆乳のデザートってお腹いっぱいになるくせに
カロリー低いんだよね

【 思うこと | CO:0 | TB:0 | 16:55 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/87-57431d09


 TOP 

