--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
07/11

ヒデのこと

昨日はケンの家にお泊まりしました
というのも、ケンは仕事の定休日が毎週月曜だから。
今日はぴんくも学校がないし、超嬉しい~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今まだケンは、寝ています
早く起きて欲しいなぁ(*^m^*)

そうそうw(*゜o゜*)w昨日、サッカーの中田英寿選手のことを、事情があって調べててん
それで思ったんやけど、ヒデのことが好きな人と嫌いな人とが、かなり激しく分かれてるみたいやね; ̄ロ ̄)!!
ぴんくは結構好きなんやけど、クール過ぎる面もあるから嫌いな人は大っ嫌いみたい
でもさぁ、スポーツ選手も大変やね|* ̄Д ̄*|有名になれば、サッカー見ない人にまで「好き」「嫌い」とか文句とか、マスコミにも色々言われたりするんだもんε=( ̄。 ̄;A
ちょっと同情するなぁ

【 思うこと | CO:10 | TB:0 | 09:53 】

COMMENT

2005
07/11

私はヒデ大好きだよ♪

【 miki |  編集 】

2005
07/11

中田英寿選手って今度、日本に凱旋帰国するらしいです
何で、凱旋帰国するかっていうと、日本のチームと試合するらしいですよ。

【 タケチヤン |  編集 】

2005
07/11

>タケチヤンさん

へぇそんなんですかぁ('ε') !
何か話題になりそうなのでチェック〆(.. )

【 ぴんく |  編集 】

2005
07/11

俺は

俺は中田かなり好きですよ!!でも、もうちょっとがんばってほしいかも。。。
なんか、自分の意見を自信もって言ってるのが尊敬できる

【 ゴルゴ |  編集 】

2005
07/12

実は、中田選手が所属するチームとセレツソ大阪が
長居スタジアムで戦うんですよ。その試合はね。
セレッソ大阪対フィオレンティーナ戦ですよ。自分はもしかしたらテレビ観戦になるかな?

【 タケチヤン |  編集 】

2005
07/14

管理人様
エログ検索-ブログランキング-と申します。

  本日はランキングのお願いです。
  
  OUT率の高いサイト作りを目指します。
  新しいhit数を得れます。

当サイトのランキングに登録頂ければ幸いです。

  エログ検索-ブログランキング-
 
サイトURL
http://www.rank.mistynet.jp/blog/

登録はこちらから
http://www.rank.mistynet.jp/blog/signup.shtml

【 エログ検索-ブログランキング- |  編集 】

2008
05/16

Linkz

俸齟? !, <a href=" "></a>, >:[[, <a href=" "></a>, :))), <a href=" http://efficcciouse.pochta.ru/paga368.html ">闔齏齦? 韲謌褂 </a>, mnxh,

【 Srdlgbtg |  編集 】

2008
05/17

Linkz

剌瑜葹? 釿韲跋鈬, 鋏纃? 蓁鱚鞳骰?, <a href=" "></a>, cywbj, <a href=" http://idgiwisiidgy.newmail.ru/paga98.html ">驟襃 轢髓?</a>, mctz, <a href=" ">銜蒻? 粤鴆袱? ?鴈</a>, %]],

【 Buesgjgt |  編集 】

2008
08/28

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【  |  編集 】

2008
09/14

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/81-5d9dabc3


 TOP 

