--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
07/07

お水のバイト

昨日京都の四条河原町の辺りをうろうろしてたら、やたらと変な男に声をかけられた“(*`ε´*)ノ彡☆
いつも何か変な勧誘をしている男がうじゃうじゃいるんやけど、昨日は特に多くて困った
高島屋の前の交差点にいつもいるんだよねぇ…。
とにかく、しつこい!!!!
昨日の勧誘は、どうやら「お水のアルバイトをしないか」ということだったらしい。
付きまとうな、めっちゃ(`×´)丿ウザイ!!

「Paint shop pro9」
というパソコンソフトを購入
あまり知られてないかなぁ?
学校で知ったんやけど、かなり多機能で値段も10000円前後と、まぁまぁ頑張ったら買えるかなって言う値段やった
特に絵を描くことが趣味なわけでもなく、写真もそんなにいじらないんやけど、色々使えるなぁと感じたので
思い切って買ってみた(≧ω≦)b
スポンサーサイト

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 23:03 】

COMMENT

2005
07/08

しつこい!!

いつも街なかじゃあ女の人に結構しつこくいってますよね!!
Paint Shop聞いた事あります!!どんな機能があるんですか??

【 ゴルゴ |  編集 】

2005
07/08

paint shopは本当に多機能なんですよー!
写真の加工はもちろん、ペイント機能も値段の割には豊富です。
まだまだ使いなれていませんので勉強中です〆(.. )

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/78-9b518588


 TOP 

