--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
06/18

マンネリ

ケンとは3年と数ヶ月付き合っている
なのでデートといっても大したネタがない(^^;;
いつもデート内容は同じ( ̄▽ ̄;)
これがマンネリってやつかぁ(;^_^A
多いパターンは、ケンの仕事が終わるのを待って、夜一緒に食事に行って、バイバイ
ケンは月曜日が定休だから、日曜日はよく泊まりにいくよー。
一日デートの時も、することがなくて家でゴロゴロって感じになりがちやねん
田舎だから、ショッピング街もないし(T^T)
でも、マンネリも悪くないなって最近思う!
ケンといると落ち着くし、家デートもゆったりできて癒されるし(*・・*)
なんといっても付き合いが長くて一番良いのは、彼に対して何にも遠慮しなくて良いってところかな≧(´▽`)≦アハハ
昨日ボーナス出たらしいから何かおねだりしなくっちゃ

【 ☆恋愛☆ | CO:0 | TB:0 | 18:59 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/52-cac36e21


 TOP 

