--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
06/17

コスプレ?ゴスロリ?

駅ですごい人を見たよー(*'ω'*)
あーゆうの、なんて言うのかわかんないけど、ゴスロリ?って言うのかなぁ
黒っぽくてふりふりの服装。
あれって、どうなの?(^^;;
値段も高いらしいよ; ̄ロ ̄)!!
暑そうやし
そうゆう格好をしようと思ったキッカケって何なのかなぁ。
すごく気になる!
学校でも着てる人いるけど、世界が違う気がする。
ぴんくも一度は試しに着てみたいと思うけど、あの格好で街を歩くのはさすがに……
スポンサーサイト

【 思うこと | CO:8 | TB:1 | 14:44 】

COMMENT

2005
06/17

ごすろり、すごいですよね・・・俺も良く街で見かけるけど、みんなの視線をしっかりゲットしてるからな・・・
でも、あんだけ自分を主張できる?格好できるのってすごいと思う。少しは見習わなければ・・・

【 ゴルゴ |  編集 】

2005
06/17

ぐは。

ぴよたは「ゴスロリ」な訳ではないですが、服は近いです。<いうなれば「ロリ」の付かない単なる「ゴス」
ふりふりは極力嫌いなんで無いですが・・・たぶん他の人から見たら同じ分類になるんだろなぁと。
ぴよたのきっかけは「単に服見てて楽しかったから」ですかね。

一度ゴスロリ着て街歩きましたが・・・ネタ以外ではやらんですよー。
友人の誕生日で驚かす時以外(違)。

【 ぴよた@巡礼中。 |  編集 】

2005
06/17

ゴスロリ。。。
うちの大学にゴスロリちっくな人はたまにいます。
電車の中で遭遇した日は凝視しました☆

【 shii |  編集 】

2005
06/17

違いが…

やはり街にいると、みんなやっぱりかなり気になるゴスロリ☆
ところでコスプレとゴスロリと、ロリータとの違いがわかんないよー(@'ω'@)
てゆーかゴスロリのゴスって何(^^;;

【 ぴんく |  編集 】

2005
06/18

お答えしましょう

もとヴィジュアル系バンドのボーカルの俺がお答えしましょう。
ゴスロリとはゴシックロリータのことで、黒をベースとしたちょっとダークなロリですね。
ロリータのほうは白や花柄がベースなのです。
ゴスロリは主にヴィジュアル系のおっかけに多いのですよ。
結論的に言えばゴスロリのゴスとは「ゴシック」です。

【 コロン |  編集 】

2005
06/18

ゴスロリ

一回だけみたかも・・・(;・∀・)あれは俺の(・・*)。。oO(想像中)を超えてた。

【 俺 |  編集 】

2005
06/18

コロンさんへ

そうなんやぁ。ありがとうございます♪
黒い方がゴスロリで、白っぽい系がロリータ。
ぴんくはどっちかといえばロリータの方が好きかな。
(いや、どっちもしないけど汗)

【 ぴんく |  編集 】

2005
06/19

初めまして。当方、黒ロリ服を好んで着ております。
ゴスロリとは少し前に出来た造語です。
だから私はゴスロリと呼ばれるととても不愉快なのですが。
簡潔に云うと、黒い方がゴスロリ、と云うわけではないのです。
フリルがついていないものはゴスですし。
あと、ビジュアル系が好きな方ばかりではありません。

【 みかん |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/50-e5fab6c4

2005
06/17

コスプレ

僕はL'Arc-en-Cielが好きなのでよくラルク関係のホームページを見てるとよくゴスロリとかよく分からない言葉が出てくる。前から、コスプレだということはわかっていたが具体的にはどのような格好の事を言うのか分からない。ビジュアル系(ラルクのメンバーはこのように言われ ・・・

【 日記のような日記でないような…。 | Fri 15:46 】 


 TOP 

