--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
06/15

生理

今日生理がきました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぴんくは生理の1日前と初日がすごく悲惨なんだー。
そういえば昨日はデートだったのに、1日中なんだか体がだるくて、頭が痛く、肩や背中が痛かったヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
いつも生理の前の日はこんなん↑なんだよね。
機嫌も悪くなって、ケンにやたら苛々したり(^^;;
生理になると貧血ぎみになる*o_ _)o
今日は頭がくらくらするし、気分も悪くて大変…。
でもラッキーなことに、バイトが休みになった
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ助かったー
生理ってホント大変。女の子って大変☆
スポンサーサイト

【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 19:34 】

COMMENT

2005
06/15

コメントありがとでした♪

生理はほんと痛くて大変ですよね^^;みゆは2日目が特にツライです でも他の子は全然生理痛ないよぉ!!って言ってたり。ほんとそれぞれ…(´・д・`)

【 みゆ |  編集 】

2005
06/16

ですよね!

女の子は大変ですよね。

私はどこが痛くなるってわけじゃ
ないけど生理前1週間から終わり
にかけて急に吹き出物が…!
そういうときはデートしたくない
ですね(^^;)

気持ちの変化もこれまた
辛いんだよなあ(´・・)
イライラしてしまう気持ちわかります。

【 ぴーちゃん |  編集 】

2005
06/17

初です。

あああ・・・やぱり生理痛もちの人が多いすね。
ぴよたも友人も持ってるんですが、
たまぁに「生理痛?何それ?美味しい?」てな感じに全然痛くならない人も。
そんな人にはつい当たっちゃう・・・のは
精神衛生&人間関係上やめたいなと思う今日この頃orz

【 ぴよた@巡礼中。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/46-8f536e9a


 TOP 

