--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
04/06

ステキな先輩たち

社会人になって、1週間が過ぎました。

疲れた・・・辞めたい・・・・・・
ってほどでもなく。
だって支店の人、すっごいイイ人ばっかりなんやもーん!
あたしはね、競争心むき出しとか、
先輩やからって後輩に対して無視とかは苦手。
でも配属先の支店はすごーくイイ雰囲気。
みんなで声掛け合って仕事してる。
やっぱり内部の雰囲気って、お客さんにも伝わるしね。
お客さんは意外に敏感やから。
すごくみんな親切で、優しくて、良い雰囲気でよかった。

まだまだ全然仕事できません・・・。
雑用すらまともにできまへーん。
教えてもらっても、すぐには全て覚えられません・・・。
いろいろ聞けるのは今のうち。
みんなに聞いて早くちょっとは役に立てるようになりたいな。

今日は、電話で支店名を間違えかけた(^_^;)
最近までグ●ド●ィルで電話受けたりするバイトしてたから、
そのときの支店を危うく言いそうになった・・・
(というか、半分言ってた)
危険だ・・・。

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 19:32 】

COMMENT

2007
04/08

はじめまして☆今までずっと見てたんですけど初コメです!
私は今大学生で、将来について考えてるんですけど…ぴんくさんは銀行員でしたよね?ファイナンシャルプランナーの資格とかとられましたか??

【 れもん |  編集 】

2007
04/08

>れもんさん
FPはまだ取っていません。でもいづれは取るつもりなので、時間とヤル気があるのであれば、取っておいて損はないです。が、社会人になってから勉強しても問題ないと思います。

【 ぴんく |  編集 】

2007
04/08

ありがとうございます!!とっても参考になりました!
ぴんくさんのブログ好きです☆これからもちょくちょく遊びに来ます♪

【 れもん |  編集 】

2008
08/27

航空管制官

航空管制官とは、空港の管制塔から、離着陸の許可・飛行の方向・高度などの指示をパイロットに送る航空交通管制業務を行う国家公務員 http://gastroenteritis3.stepuptechnologies.com/

【  |  編集 】

2008
11/09

分岐鎖アミノ酸でダイエットに挑む

たんぱく質を構成する約20種類のアミノ酸のうち、ロイシン、イソロイシン、バリンの3種類を分岐鎖アミノ酸BCAA(BranchedChainAminoAcid=分岐鎖アミノ酸)と呼びます http://gallic.sabellsenterprises.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/416-16308730


 TOP 

