--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/28

何か間違っている。

「車内点検のため、発車を少々見合わせております」

電車に乗ったらアナウンスがあった。
しばらく待つ。

約8分後、やっと発車。

「お客様がトイレで暴れていたため車内点検を行いました」

おいおい・・・。


そして、満員電車なのにどっしり座ってゴハンを食べる野球少年たち。
しかもチョーうるさい。
席が空いたら他の乗客を押しのけ、真っ先に座ろうとする。


・・・日本の未来が心配だ・・・!



電車もすいてきて、やっと座れた頃。
今度は電車でタバコを吸っているオッサンを発見!
あの人ぜったい頭おかしいやん・・・。

はぁ。

・・・だいじょうぶか???



そういえば、昔、「水はなんでも知っている」とか「水は答えを知っている」とか「水からのメッセージ」みたいな本が出てたよね。
科学的なようで、科学的じゃなく。
道徳的なようで、価値観の押し付けな本。

それらの本の批判本が出てた。
メッチャ面白そう(笑)




【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 22:35 】

COMMENT

2007
03/30

電車でタバコ…ほんまにありえないですね!!
どうやら関西の方が関東より電車のマナー悪いらしいですよ…

【 不健康 |  編集 】

2007
04/01

>不健康さん
関西のほうがマナー悪いんですか!?
やっぱり・・・。

【 ぴんく |  編集 】

2008
11/10

趣味・コレクション

趣味・コレクションを探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101165/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/415-13736c68


 TOP 

