--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/25

バイトも終了。

家庭教師と、派遣のバイトもやっと終了。


家庭教師は、障害のある生徒を何人か担当したことが随分勉強になったよ。
アスペルガーとか、自閉症とか、うつ病とか、学習障害とか、そのへんの本もちょっと読んだりして、今まで無知だった自分が恥ずかしかったりして・・・。
とっても大変やったけど、その子たちと出会えてよかった。


派遣の事務のバイトは、キツかったけど楽しかった。
クレーム対応が一番最悪やったね。
イヤなこともワガママ言わずやらなあかんし。
(まぁアタシは文句言ってた方やけど!)
忍耐力がついたわ(笑)
朝も5時起きとか結構あったなぁ。
6時に家出て事務所に行き、帰りは22時とか。
バイトやのに、何時間労働?みたいな。
でもスタッフの人と喋るのは楽しかった。
イイ人が多かったからね。
一緒に仕事してる人たちもアタシにとっても優しかったの。

学んだこと。

「適当」が一番ってこと。

「テキトー」なんじゃなくて、「適当」ね。


細かくやりすぎるのもよくない。
雑すぎるのもよくない。

程よくやる。要領よくやる。ってことが重要。


グッド●ィル●根支店の皆様、今までどうもありがとう。

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 12:08 】

COMMENT

2008
08/29

アソシエート・エキスパート

アソシエート・エキスパート(AE)とは、外務省が、将来正規の国際公務員として働くことをめざす日本人を国際機関等に派遣する制度の一つ http://handwriting.wglorenzetti.com/

【  |  編集 】

2008
11/11

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.mnpainctr.com/100227/507778/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/414-b6c92e6f


 TOP 

