--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/25

コメントくれた皆様へ。

コメントくれた皆様へ。

咲智さん
不健康さん
けろさん
ギュスさん
きみかさん
H2さん
りょうりょうさん

ありがとうございます。
卒業式も終わり、バイトも終わり、ちょっと落ち着いた生活を送ろうと思ったけど、研修とか、最後の飲み会とかいろいろあって全然落ち着けない感じ(笑)
4月から自分が頑張れるのかカナリ不安ですが、なんとかやっていきたいと思います。
仕事を楽しめたらいいな。
アタシの脳は、何でも前向きに(というかお気楽に)考えられるようなので、つらいことがあってもなんとかやっていけそうです。
頑張ります☆


というか。

「女子大生☆日記」というタイトルを変えなあかん!
どうしよう・・・。

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 11:53 】

COMMENT

2008
08/30

健康用品

健康用品 http://hugely.archiunite.net/

【  |  編集 】

2008
11/12

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)

服飾小物(帽子・ネクタイ・ベルト等)を探すなら http://www.carrot-import.com/216131/100454/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/413-d3d3ba92


 TOP 

