--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/17

卒業しました。

3月15日。

卒業式!


ついにアタシも大学生を終えてしまいました・・・。

全然実感ナイけど、4月からは「シャカイジン」になるわけです。
おぉ怖い。
まあ成るように成るサ☆☆☆

卒業式では、自分の振袖と袴を着ました。
振袖はとっても重いし動きづらいからメッチャ疲れた。
ほんとに疲れた。

女子大なのでスーツの人はほとんどいないし、みんな色とりどりの着物と袴を着て来てて、メッチャ華やかな卒業式やったよー。
学長は話がとても下手やのに長~いのでうっとおしかったけど。


大学でお世話になった皆様、本当にありがとうございました。
このままお別れは悲しすぎる!
ので、またぜったい遊んでね!!!

【 今日のできごと | CO:9 | TB:0 | 22:30 】

COMMENT

2007
03/17

お久しぶりです☆

ぴんくさんもついに大学卒業ですか!
本当におめでとうございま~す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

【 りょうりょう |  編集 】

2007
03/18

自分もお久しぶりです。

そして、卒業おめでとうです!!
僕はまだ卒業式来ない・・・23日です(;´▽`A``
もう4月から社会人なんだよね、
僕はあまり実感がなかったりします。
お互い、これからもがんばりましょう!

【 H2 |  編集 】

2007
03/18

卒業おめでとう!!
うちは26日だよ^^
社会人ほんま怖いけど・・頑張ろう★

【 きみか |  編集 】

2007
03/19

お久しぶりです。
私も無事卒業する事が出来ました。

社会に出て、うまくやっていけるか不安です…
お互い、頑張りましょうね!

【 ギュス |  編集 】

2007
03/22

卒業おめでとうです!
うちも来年の今頃は・・・
てかその前にます内定!!笑

【 けろ |  編集 】

2007
03/22

おめでとうございます!!
大学の友達はずっと大事にしたいですね…

あー来年は卒業か…

社会人頑張ってください!

【 不健康 |  編集 】

2007
03/22

大学ご卒業おめでとうございます^^
自分は今度大学2年生ですが、先輩になる実感がありません(笑)
4月から社会人、頑張ってください!!
応援してます(´∀`)ノ

【 咲智 |  編集 】

2008
08/31

ジャンク債で中高年の転職

ジャンク債とは、一般に投資対象として不適格な債券のことで、格付け機関の格付けがBB(S&P)、Ba(Moody's)以下の債券を指す http://match.ellingtonrecords.com/

【  |  編集 】

2008
11/14

ケースワーカーと30代,40代の転職

ケースワーカーは、生活に苦しむ市民を助け、その後の自立を促す http://riband.misterblackband.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/411-635cb0ca


 TOP 

