--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
03/10

手相

友達と遊びに行ったときに、
はじめて『占い』というものを体験!

友達Tが手相を見てもらったあとに
あたしも見てもらうことに。

すごくドキッとするようなことを言われてビックリしたね~。
彼氏のこととか自分のこととか何にも喋ってないのに、
「今の彼氏とは長いんでしょ?何年?」と聞かれたときは
一瞬固まったねー(笑)


でも、占い師はぜったい否定的なことは言わないの。
アドバイス的な感じで楽しかった♪♪♪
たとえば、一種のカウンセリングみたいな感じ?



20分2000円。

高いといえば高いけど、そんなモンといえば、そんな感じ(笑)

でもチョー楽しかったよ!

いろいろアドバイスもらったから、
忘れる前に書いておきます。
基本は「恋愛」「仕事」について占ってもらいました。




・結婚はできる。生涯に男が2人・・・カードを引き間違えたら離婚する可能性あり。28~30歳ぐらいの遅めの結婚が良い。相手はじっくり選べ。

・キャリアウーマンになるタイプ。仕事を邪魔するような結婚は避ける。早めに結婚したとしても、子どもは28歳以降につくる。28歳までは仕事運があるから頑張って働いたほうがよい。28~30歳の間に仕事のブランクあり。おそらく育児期間では。

・行動力がちょっと足りない。現実を考えて躊躇してしまうところがある。(当たってる・・・)もう少し頑張って挑戦するべき。

・お金には困らない。使うが、その分自然と入ってくる。(やったー!)

・子どもは2人。長男が生まれたら押さえつけてしまうため、頼りない感じになるから気をつけた方がよい。(ギクリ)

・恋人との関係では、気が向いたら尽くすが、普段は自分が主導権を握っていたいタイプ。(あははははは~その通り。)

・今の彼氏は、今のままだと子どもっぽいからもう少し成長しないと駄目。

・仕事ではトップに立つというわけではないが、女性としてはある程度高い地位につくことができる。たくさん勉強して頑張れ。




ということで、仕事頑張らなくっちゃ☆☆

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 14:21 】

COMMENT

2007
03/11

へぇ~ちょっと俺もやってみたい(笑)

【 K@ZU |  編集 】

2007
03/13

一回やってみたいな

占い面白そうv

【 由梨子 |  編集 】

2007
03/16

卒業おめでとう!!

早いな~!もう4年たったんやねぇ。

いよいよ社会人デビューやね!

会社、最初は大変やろうけど、

頑張りや~!!

4年間おつかれさんでした!

【 カオスタクシー |  編集 】

2008
09/01

リバースノックアウトオプションと30代,40代の転職

リバースノックアウトオプションとは、オプションの原資産の価格が、オプションの期間中に一度でもオプション価値に有利な方向で、所定の価格に達すると権利が消滅するオプションのこと http://folily.catvtestchips.com/

【  |  編集 】

2008
11/15

債務の問題を考える

債務の検索サイト。債務者、債務整理、連帯債務、債務超過、保証など債務に関する各種情報をお届けしています。 http://money.santamonicatravelodge.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/410-a4cc0356


 TOP 

