--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/14

密室

昨日は久しぶりにカラオケに行った。
(彼氏とね)

彼の仕事はたいてい、平日がお休み。
なので、カラオケ代もすごーく安い。

でも4月からあたしの仕事が始まったら、休みの日は土日祝だから、カラオケ代2倍ぐらいになるし、頻繁には行けへんなぁーとケチなことを考えてみたり。


カラオケってすごいよね。
歌があまり得意じゃないあたしでも、
でかい声出してリズムに乗って歌うと
かなりのストレス解消になる。

(あたしにストレスがたまってるかどうかは別として!)

彼は歌がうまいからうらやましいなぁ。

カラオケBOXに入ると、
彼氏は必ずエッチになるらしい。
あの密室感が良いのかな?(笑)
昨日もあたしのミニスカートをめくろうと必死だった。
ほんまに男はこれだからあかんわぁ!


そういや今日はバレンタインデーでした。
手作りチョコなんてガラじゃないし。
何もあげてないし、彼氏も気づいてるのか謎(笑)

バイトから帰ったら、家にチョコレートケーキがあった。
「なに、これ?」
と思ったら、弟のカノジョが、うちの家族にプレゼントしてくれたらしい!
げげー!メッチャうまいやん!
やっぱり女の子はこれぐらいできないと駄目なのね(?)



【 ☆恋愛☆ | CO:7 | TB:0 | 22:58 】

COMMENT

2007
02/15

カラオケいいですよねー
うちもこないだ地元帰った時に行ってきましたよ☆
(歌がうまいかどうかは別として

バレンタイン、今年は(いや今年も?笑
特に関係もなくーw
もらうだけもらって誰にもあげてないです。
来年は弟さんのカノジョさん見習ってチョコレートケーキに挑戦してみようかなぁ(*/∇\*)

【 けろ |  編集 】

2007
02/15

思ったんですけど、彼氏よりぴんくさんの方が収入がよくなるんとちゃいますか?

【 失礼します |  編集 】

2007
02/16

バレンタイン何もなしはかわいそうです!!
今からでも遅くないですよ!!
たぶんチョコ安くなってるし…

【 不健康 |  編集 】

2007
02/20

こんにちは!

タイトルに惹かれてランキングから来ました。

僕もカラオケに入るとですね、何故だかスイッチは入っちゃいますね(笑)それで、彼女(今はいなけいど)に怒られて、マイク掴んで「うお~」ってなりますw

春から社会人てことで同年代です。よかったら相互リンクしませんか?

【 Dすけ |  編集 】

2008
09/06

負担軽減措置

負担軽減措置とは、住宅金融公庫で財形住宅融資制度を利用するための条件のひとつで、住宅の取得に当たって勤務先から5年以上の期間にわたって受ける住宅手当や利子補給などの援助のこと http://mib.sanyuu.biz/

【  |  編集 】

2008
10/07

車・バイク

車・バイクを探すなら http://www.tsunamiya.com/101114/

【  |  編集 】

2008
11/20

カルニチンダイエットの情報

カルニチンは、普段私たちが食べている食物の中に含まれていますが、リジンとメチオニンというアミノ酸をもとに肝臓や腎臓でも合成されます http://alive.crosstudio.net/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/406-a820e2f5


 TOP 

