--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/10

卒業式の袴

卒業式に着る袴を
やっと選びに行ってきたヾ(;→㉨←)ノ

かなり遅いんだけど
今までめんどくさい+忙しくて+あまり気がなくて
なかなかレンタルに行ってなかったんやけど。
やっっっと行ってきたよ~。

もぉ~あたしってば、
昔から『行事』にとっても無関心なんだよね・・・


身長が低いから、
合うサイズの袴が少なかった・・・残念。

振袖は成人式のときに買ったやつを着ることにしたんや~。
せっかく高いお金出して買ったんやし
もったいないから着ようと思って。

卒業式は、朝早くから着付けとか髪とかセットしないと行けないから、メッチャだるいなー(笑)

友達といっぱい写真撮ろう♪

【 テーマ記事 | CO:5 | TB:0 | 20:48 】

COMMENT

2007
02/11

お初です

はじめまして
こんばんは

ランキングからの訪問です

blog初心者なのでランキングを徘徊しながら参考にしてます

記事楽しく拝見させて頂きました

応援クリックいれさせて頂きます

それでは失礼致します

【 NOBLOG |  編集 】

2007
02/12

私も卒業式には成人式の時の振り袖に袴スタイルで行きますv-7v-238
卒業式v-252では、写真いっぱい撮って、良ぃ思ぃ出にしたぃですょね(●´ω`●) v-239

【 なぉ |  編集 】

2008
09/06

スポーツ・アウトドア

スポーツ・アウトドアを探すなら
http://www.b-19.com/101070/

【  |  編集 】

2008
10/08

合気道

合気道を探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/501961/

【  |  編集 】

2008
11/21

コロハダイエットで夏痩せする

コロハ(胡廬巴)はフェヌグリークとも呼ばれます http://kumasann.sabellsenterprises.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/405-fb480541


 TOP 

