--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/06

したい。

試験終わったー!
証券外務員二種の。

わかりにくい変な問題ばっかりやったから、合格してるか微妙。
あの試験ってかなり意地悪やんね?
勉強はしたけど、ヒッカケというか、細かいというか、日本語が意味不明というか・・・。



これからやりたいこと。
いっぱい!

とりあえず、インドア派のあたしは
まったりして過ごしたい(笑)


①たまってる本を読みたーい。
華麗なる一族、ゲド戦記、ダイブ、Opローズダスト、ぼんくら、アヒルと鴨のコインロッカー、その他友達に借りた新書とかいろいろ。
あと、恋愛小説を読みたい気分なので、良いのがあったら買ってみる。


②DVDを観たーい☆お気に入りのDVDを2つもう一度観たい!
オレンジデイズ、ジョゼと虎と魚たち。
最近は邦画が好きなので、新作DVDもたくさん観たいな(。◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ。)



③カラオケも行きたーい。
最近行ってへん・・・(´;ω;`)ウゥゥ
思いっきり歌って気分スッキリしたい。


④ダイエットしなきゃー。
これは本当にやばい。
日曜日にミニスカはいてバイトすることになったんやけど、なんと正月ぐらいから数キロ太ってしまってる状態(;´Д`)
3日で痩せるとか無理・・・?(笑)


⑤そして旅行!
あまり遠出はしないけど、楽しみたいな♪




あ、そうそう、『どろろ』が気に入ったあたしは、
明日もお母さんと一緒に『どろろ』観に行くねん(笑)


スポンサーサイト

【 思うこと | CO:9 | TB:0 | 22:11 】

COMMENT

2007
02/07

「ダィブ」って森絵都さんだょねヾ(^▽^)ノ??
面白ぃょ★☆是非♪♪
私も旅行したぃと思って、近々ボードとハワイに行ってくるょ(>∀<。)
折角の休みだし、ぉ互ぃ良ぃ思ぃ出ぃっぱぃ作りましょぅヾ(^▽^)ノ

【 なぉ |  編集 】

2007
02/07

アヒルと鴨~チョー面白かった!映画やるみたいやけど、アレは絶対小説のほうが面白い!

なぜだかは、実際読めばわかる!

伊坂小説は、最後にパズルがカチっとはまるスッキリ感がたまらん!

私も今、ラッシュライフ読んでます。

本嫌いの彼氏に薦めましょう(笑)

*陽気なギャングは、両方おもしろいです*

【 カオスタクシー |  編集 】

2007
02/07

試験お疲れ~★

ホンマに、あれこまかいよな。。
とりあえず、社会人になる前に人生の春休みやね!!
楽しもう♪

【 ともぞう@ |  編集 】

2007
02/08

>なおさん
ダイブおもしろいんやぁ!
読むのが楽しみ( ´艸`)

>カオタクさん
小説嫌いな彼氏は絶対読まないと思うよ・・・。
伊坂小説は前から気になってたけど今回が初挑戦!
そういや、カオタクさんとこのドラえもん見たよ☆

>ともぞう@さん
社会人イヤやねー(^_^;)
服装もかなり変えなければ・・・。。。

【 ぴんく |  編集 】

2007
02/10

>masaさん
就職活動の際は、特に資格は必要ありませんよ。あたしも趣味で取った資格があるぐらいで、ほかは金融に役立つものなんて全然取ってなかったし。資格なんて必要ない、要はいかに要領よく就職活動をして、面接ではデカイ声でハキハキと喋っていれば大丈夫!

【 ぴんく |  編集 】

2007
02/11

>masaさん
ゼミを取っているから良いというわけではなく、どういった勉強に力を入れたかということがしっかり言えれば、ゼミをやっていなくても全然問題ないですよ!

【 ぴんく |  編集 】

2008
09/08

困った、はてなで質問

はてなの検索サイト。ブックマーク、はてなアンテナ、ダイアリー、ブログ、はてなようせいなどはてなに関する各種情報をお届けしています。 http://session.portocallrestaurant.com/

【  |  編集 】

2008
10/10

日用品・生活雑貨

日用品・生活雑貨を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100554/

【  |  編集 】

2008
11/24

30代,40代で転職して工業デザイナー

工業デザイナーは、身の回りにある、ありとあらゆる工業製品のデザインを考える http://epsode.photobycolin.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/403-f5e53309


 TOP 

