--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/03

今日はめちゃくちゃ頑張って試験勉強をしています。
はぁ頭がパンクしそう・・・。

今からお昼ご飯食べます。
巻き寿司やぁ!
そういや今日は節分?
どっち向いて食べるんやろ・・・。
わからないのでとりあえず北北東を向いてかじってみた(笑)
合ってる?

昨日はバイトの早番やったから5時に起きて、しかも雪が積もってたから、寒い中、車の雪退けをしたよ。
真剣にやってるうちに、いつの間にか車の鍵を雪の中に落としてしまってた!

周りは真っ暗だし、雪も10センチぐらいあっから、どこに落ちたか全然わからない!

遅刻するー!ヤバイ!
ほんとに見つからない!

半泣きで探しまくった。
手が冷たいよぉー。

しばらく探して、やっと鍵が見つかって、バイトに向かいました。

道が凍ってて怖かった(PД`q)
でも無事バイト先に着けて良かったぁ。

【 未分類 | CO:6 | TB:0 | 14:41 】

COMMENT

2007
02/03

北北西なりよ~(・ω・)ノ

【 長瀬 |  編集 】

2007
02/04

雪降ったんですか~☆
うちこの冬はまだまともに雪見れてませんよ!
それにしても無事バイト先に行けてよかったですね。

わたぐしごとで恐縮なんですけど、
ブログを引越しました。
よかったらリンク先変更してください!!
(ちなみにまだ1回しか更新してませんw

【 けろ |  編集 】

2007
02/08

>けろさん
リンク変更しときましたよ♪

【 ぴんく |  編集 】

2008
09/09

消防設備士

消防設備士とは、建築物の消防用設備等の設置やメンテナンスを行うことができる国家資格(総務省消防庁の管轄) http://galleria4.markjacobsesq.com/

【  |  編集 】

2008
10/11

容器・ストッカー・調味料容器

容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.kadohan.com/215783/100762/

【  |  編集 】

2008
11/25

保険料を見直そう

保険料の検索サイト。社会保険料、介護保険料、健康保険料、国民健康保険料、雇用保険料など保険料に関する各種情報をお届けしています。 http://ikiru.portocallrestaurant.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/402-772a5431


 TOP 

