--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
02/02

恋について

はじめて『花より男子』のドラマを観た!
(というか、テレビがついてた)

そしたら、1人の女の子を、2人の男が取り合ってる(?)ような設定になってた。

現実ではこんなことってありえるの?


まぁね、高校生とかの年代だとありえないこともない。
でもハタチ超えると絶対そんな熱い恋なんてないよー!

・・・と冷めてるのはあたしだけ?

そういや、中学時代から「おまえは冷めすぎ」と言われてたけど・・・。

でも、1人の誰かを2人が奪い合うって、ホント滅多にないよね。

というか、『ドキドキ』することも、もうほとんどない(笑)

「恋ってなんやっけ?」ぐらいの勢いで(笑)

今の彼氏とはなかなか長い付き合いなので、もうドキドキすることなんてないんだー。
逆に、体力消耗しなくてラクだけど?( ´艸`)

【 ☆恋愛☆ | CO:3 | TB:0 | 22:32 】

COMMENT

2008
09/10

為替相場を読む!

為替相場の検索サイト。リアルタイム、予想、過去、人民元、ドルなど為替相場に関する各種情報をお届けしています。 http://larva3.santamonicatravelodge.com/

【  |  編集 】

2008
10/12

マタニティ・ママ

マタニティ・ママを探すなら http://www.umaiumai.biz/100533/111116/

【  |  編集 】

2008
11/26

鯖(さば)でダイエットに失敗?!

鯖には青魚に多く含まれるEPA、DHAをはじめ、ビタミンB2、ビタミンD、カルシウムなども多く含まれています http://lastly.victoriaclippermagazine.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/401-fd6d3aef


 TOP 

