--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/30

どろろ

どろろ
観てきたじょー( ´艸`)


めちゃめちゃ良かった!!!


内容が面白かったのか、
妻夫木がカッコよかったのか
なんかどっちかよくわかんないけど(笑)

でも、たぶん
両方良かったんやと思う!

柴咲コウも、柴咲っぽくなくて
すごく良かったよ。




実はこの映画、あまり期待してなかったんやけど。

CGとか、アクションシーンとか
全然不自然じゃなかったよ。


内容も、なかなか奥深いなぁって思った。
ちょっとした言葉やしぐさに
いろんなメッセージが込められてて面白かった。

漫画より好きかも(?


てか観てる途中からメッチャ暑くて
寒がりのあたしでも
この映画館暑いなぁ~って思ってたけど
彼氏に聞いたら全然暑くなかったとのこと。

映画に入り込んで
一人で熱くなってたみたい。

とりあえず妻夫木は最高にかっこいいね。



久しぶりにジョゼの小説を読んでしんみりとしてみた。

田辺聖子は天才やわ。

『ジョゼと虎と魚たち』小説


映画も最高やわ。↓



【 今日のできごと | CO:3 | TB:0 | 20:35 】

COMMENT

2008
09/12

ルネサンスガイド

ルネサンスの検索サイト。スポーツクラブ、曳舟、亀戸、スポーツ、浦安などルネサンスに関する各種情報をお届けしています。 http://marge.hartmerrell.com/

【  |  編集 】

2008
10/13

スピルリナでばっちりダイエット

スピルリナは死海など高塩分の湖に生息する高タンパク質の藍藻類の一種です http://hartebeest.sabellsenterprises.com/

【  |  編集 】

2008
11/29

レッドソックス応援

ソックスの検索サイト。スニーカー、ニーソックス、ルーズソックス、5本指、サッカーなどソックスに関する各種情報をお届けしています。 http://laudation.hartmerrell.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/399-884874f4


 TOP 

