--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/18

警察署

(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!


あンのくそばばあ!!!


マジで気分悪いわぁ。



昨日はバイトで
道路許可証を出しに彦根警察署に行った。

はじめてのことなので
どうやって書類を書いたらいいかわからなかったけど
とりあえず住所とかいろいろ書いた。
地図がいるみたいなので
地図をコピーして持って行った。


50歳くらいの婦警さんが出てきた。


「はじめて出すので、これで合っていますか?」
と書類を出す。


(かなりだるそうな顔で書類の点検をはじめる)


「どれ?・・・ふ~ん。
 あぁ、ハンコ押せてへんやん。」

(書類をポイッと置く)


私「あ、すいません、押します」


「地図は?
 あかん、1枚しかないやん、はぁ


私「2枚いるんですか。すいません。」


「直して持ってきて。
 明日朝一で来ないと間に合わへんよ」




えーーーーーー(;´□`)


ちょーーーーーーーー

感じ悪いばばあ
やったんですけど!(`Д´)



世の中にこんな感じ悪い人がいるのか?!
というぐらいすごい性格の悪い人でした。

なんでこんな奴が存在してるんやろう。

かなりショッキングな出来事でした。




【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 20:35 】

COMMENT

2007
01/18

昔パン屋のバイトしてたとき、
常連さんでいつも機嫌悪くて怒鳴ってくる人がいた。
50代のおんなのひと。
私も含めて3人は泣かされるまで怒鳴られたことあった。
母さんに話したら、
更年期障害でそれくらいの年代は
イライラしちゃうんだよって言われた。
でも、あんなおばさんのことは一生忘れないと思う!
ほんとにいやだね。

【 きみぃ |  編集 】

2007
01/18

オレもバイトで意味不明に怒ってるばばあがいた!!w
性格は顔に出るっていうけど、あいつの顔は般若だったよ(´∇`)ケラケラ
もう一生会いたくねえw

【 ナサスケ |  編集 】

2008
09/14

メイク雑貨・小物

メイク雑貨・小物を探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/111787/

【  |  編集 】

2008
10/16

男性ホルモンを美容とエステ

睾丸(こうがん)と副腎から分泌される性ホルモンのことで、アンドロゲンともいう http://lantern.crosstudio.net/

【  |  編集 】

2008
12/02

再生ファンドと30代,40代の転職

再生ファンドとは、投資ファンドの1つの形態で、経営状況が悪化した企業に対して、投資家から集めた資金を投入、多くは経営陣の投入などを通じて会社の再建を支援する http://amateur.rcrane4law.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/396-f4e1ef4f


 TOP 

