--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/16

娼年

石田衣良の『娼年』読んだよー。




実は、石田衣良の作品はこれがはじめて( ´艸`)

気にはなってたんやけど、
池袋ウエストゲートパークのドラマの印象が強くて
なかなか読む気になれへんかった。

でも『娼年』を読んでみて思ったのが
ドラマの池袋ウエスト~は
もしかしたら小説とは結構違ってるのかも?ってこと。


娼年』は・・・良かった!!!

なんだか癒される話やったよ~(*´Å`*)
主人公がね、とっても優しい子なの。

もちろんセックスシーンもあるわけだけど
そんなに汚くもなく。
読後感さっぱり。

娼年」って言っても、
女性を金ヅルにしているわけでもない。

賛否両論ある作品やけど、あたしは気に入ったよ。


読み易さ  5 (すぐ読めるよ)
エロス   3
癒し度   5
現実離れ度 4
総合   4.5

【  | CO:3 | TB:0 | 19:46 】

COMMENT

2008
09/15

バスグッズ

バスグッズを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/204238/

【  |  編集 】

2008
10/17

変形労働時間制と30代,40代の転職

変形労働時間制とは、通常労働基準法では1日8時間、一週40時間を超える労働時間は所定外労働とされ、割増賃金を支払わなければならないが、所定の手続きを取ることによって、それ以上の労働時間を標準の労働時間として定めることができる制度 http://harquebus.photobycolin.com/

【  |  編集 】

2008
12/03

ブーケを貰う

ブーケの検索サイト。ウェディング、ブライダル、結婚式、プリザーブドフラワー、手作りなどブーケに関する各種情報をお届けしています。 http://dare3.tallmadgetitan.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/395-37a13549


 TOP 

