--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2007
01/09

ブレイブストーリー

あけましておめでとうございます。

あたしは最近、卒論に追われつつも、
『ブレイブストーリー』を読んでるよ。

今は最終巻の真ん中まで読み終わったところ。

『ブレイブストーリー』を読み始めたきっかけは
映画を観たから。

映画で観たときは
冒険の様子があまりにも省略されすぎてて
メッチャ物足りない感じがあったから。
それで、本を読もうと思ったの。

本では旅の途中の細かい話まで書いてあるから
かなり面白いわ!!
でも小学生くらいの子どもが読むには
ちょっと難しいかもね。


あと、ファイナルファンタジーⅢもやってます。
これは彼氏が買ってくれたの。
DSのソフトで、画像も綺麗だよ。
ファイナルファンタジーは始めてやりました!
今まではドラクエしかやったことなかったから。
FFは、魔法を買わなあかんのがちょっと嫌やけど
でもやってみると面白いね!(( ´∀`))♪

ただ、卒論仕上げるまでは、
ちょっとDSを封印しようと思って
彼氏の家にDSを置いてきました。

卒論提出日は15日!・゚・(ノ∀`;)・゚・

がんばってやります・・・。

【 お気に入り | CO:3 | TB:0 | 10:48 】

COMMENT

2007
01/09

はじめまして☆うちも今卒論に追われてるんで、なんかコメント残したくなっちゃいました( ´_ゝ`)ゞポリポリ
頑張りましょうね~°+(人´∀`)°+°

あ、よかったらうちのブログにも遊びに来てください♪

【 ちろる |  編集 】

2008
09/17

ビデオカメラ・デッキ

ビデオカメラ・デッキを探すなら http://www.saturnalbany.com/211742/204199/

【  |  編集 】

2008
12/07

ゴールドプラン21と30代,40代の転職

ゴールドプラン21とは、国が策定した高齢者保健福祉計画のことをいう http://bomberman.sentesag.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/392-b3fa66a7


 TOP 

