--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
12/08

懐かしい少女漫画家

好きだった漫画家。

特に懐かしい少女漫画家を思い出しております。


あたしは、昨日も書いたけど
「りぼん」を読んでたから
「りぼん」の作者で好きな人が多かった。


椎名あゆみとか、水沢めぐみとか((*´∀`))

知ってる?

椎名あゆみの作品は「ベイビィ・ラブ」「あなたとスキャンダル」「無敵のヴィーナス」など。

特に「無敵のヴィーナス」に出てくる男の子(名前は覚えてないけど・・・てっぺい君だったかなぁ??)がメッチャ好きやったな(つω`*)
明るくてさわやかでたくましい男やったから(笑)


水沢めぐみの作品は「チャイム」「姫ちゃんのりぼん」「おしゃべりな時間割」など。
「姫ちゃんのりぼん」はテレビアニメにもなって、
スマップが主題歌を歌ってた気がする・・・(( ´∀`))


そういえば、「ママレードボーイ」もあったなぁ。
吉住渉だっけ?
大ヒットしてたよね。
あたしは、ママレードボーイよりも
「ハンサムな彼女」の方が好きやったけど(゚m゚*)


「NANA」で人気がある矢沢あいもりぼん出身。
昔の作品だと「天使なんかじゃない」がメッチャ良いよね♪


「りぼん」作品以外にも
少女漫画はちょこちょこ買ってたけど
ぜんぜん思い出せない・・・人(・ω・;) スマヌ


みんなは小学・中学時代に
どんな漫画を読んでた~?

好きだった漫画家ダレ?

懐かしい漫画、いろいろ教えてください(*>▽<*)

スポンサーサイト

【 テーマ記事 | CO:3 | TB:1 | 16:34 】

COMMENT

2006
12/11

こんにちは。「どこよ」っていうSNSを知っていますか?
最近友達に誘われて私もブログ書いてるんですけど、PCとも連動してて、携帯のGPS?機能で友達と待ち合わせしたり出来るらしいんです。

興味がありましたら見てみてください♪(V^-°

【 em |  編集 】

2008
09/18

日本酒・焼酎

日本酒・焼酎を探すなら http://www.leslieshomes.com/510901/

【  |  編集 】

2008
12/08

ジーンズならエドウィン

エドウィンの検索サイト。ジーンズ、ガレージセール、サーチ、503、日暮里などエドウィンに関する各種情報をお届けしています。 http://darkened.atmormortgage.com/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/391-d57f4e33

2006
12/20

ぶっとび

ジングルベールジングルベール♪鈴が~鳴る~♪もうす~ぐ楽しい・・・・・くりすm・・・・('A`)何故か涙が止まらないブロガー、タクでございます♪はい、突然ですがここで・・・・・・緊急告知です( ゚Д゚)2006年も残りわずかと言う事で、今年最後のビッグ企画を開催 ・・・

【 オールラウンド黙示録 2nd story | Wed 19:01 】 


 TOP 

