--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
11/22

グッド○ィル

皆さんご存知でしょうか。

派遣会社は今が一番忙しい!



あたしは派遣会社で内勤のバイトしてるけど
10月頃から毎日あほみたいに忙しい。

人が足りない。


企業は既に人材不足の状態。


なので派遣会社に依頼が集中する。


でも、派遣会社も人を出し尽くしてて
結局人がいないのよね。


なので、依頼を断ると
企業の人事担当の人にメッチャ怒られる。


スタッフに仕事を案内しようとして電話すると
ガチャ切りされるorキレられる・・・。


スタッフに対しても
もっと丁寧な対応をしたいって思っても
忙しすぎてなかなかできない。



やめたいけど
寝てない支店長とかのことを考えると
可哀想で辞められない。



はぁ。


今日はかなり凹んでたので
久しぶりに愚痴ってみました。

【 今日のできごと | CO:5 | TB:0 | 20:38 】

COMMENT

2006
11/23

おつかれさん

そんな人手不足なんや・・・も、申し訳ない!
派遣の店長ってほんま大変そうやんね。。。
朝早いし夜遅いし・・・
人おらんかったら企業に電話するん!むっちゃ勇気いるやん!!おつかれさん!!来月はいるよぉ!!(>_<)

【 おくい |  編集 】

2006
11/23

お邪魔しまーーす!!^^
今回はじめて拝見しました。。。
これからもお邪魔する機会があるかもしれませんが
よろしくっす!
私も留学ブログはじめました!
時間がある時にご覧になってみてください!
それでは。応援ポチッと!

【 りく |  編集 】

2006
11/23

そういえば最近すごく派遣会社から電話かかってくる・・・申し訳ない@ー@
うちのバイトも年末は忘年会シーズンで忙しいよ><!
どこも大変なんやなぁ。

【 kimika |  編集 】

2006
11/25

こんにちは☆

こんにちは☆
お誕生日おめでとうございます♪

ああ~・・・ご挨拶遅れてすいません・・・
「最近パソコンに向かってない&気づかなかった」という理由で・・・

まあいいですよね(^^;)
とりあえずおめでとうございます☆
ではでは。

【 ハルカゼwith |  編集 】

2008
09/22

紅茶

紅茶を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100316/100351/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/387-ca42c3cf


 TOP 

