--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
10/25

豚キムチ

最近はなぜか忙しくて
なかなか家にいないんだけど、

今日はバイトもゼミもお休みやったから
お昼ごはんを作りました


豚キムチ。


好きなんだよねー
美味しくできたよw


キムチは、「餃子の王将」のキムチを使ってみた。

なんかね、お母さんが言うには
王将でセールやってて、
200円ぐらいでキムチ売ってたんだって。

それで、餃子10人前(すぐに冷凍)と、
キムチを買ってきたんだって。


王将のキムチは、
普通に売ってるキムチよりも甘味があって
そのまま食べるよりも料理したほうが絶対美味しい。

豚キムチにして大正解。

めっちゃ美味しくできたよ



王将の餃子も美味しいよねー!


・・・ところで、「餃子の王将」って知ってます???



【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 17:06 】

COMMENT

2006
10/25

豚キムチおいしいですよね☆
私も大好きです。
このブログを読んで今夜のおかずは豚キムチに決定です!!

【 撫子 |  編集 】

2008
09/25

新聞

新聞を探すなら http://www.aceauto-net.com/200162/200098/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/384-5ef03a61


 TOP 

