--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
10/11

ポケモン

はい、もうすぐ22歳です。


が。


ポケモン買ってしまった・・・。



そしてハマった!!!(笑)


ニンテンドーDSのソフトで
ポケモン【パール/ダイヤモンド】が発売されましたよね。

懐かしいので、つい買ってしまいました。

しかも、彼氏にもムリヤリやらせようと思って
パールとダイヤモンドの2種類も買った


そして、彼氏もハマってます(笑)


ポケモンは、一番最初に出たやつしかやったことないから
見たことないポケモンがたくさん出てきてメッチャおもしろいw


ゲームなんてしてる暇ないんやけどね・・・。
ついついやっちゃうんだよねー・・・(;´Д`)


ちなみに、1週間ぐらい風邪をひいて
しんどい日々を送ってました。

風邪には十分気をつけてください。




【 お気に入り | CO:8 | TB:0 | 22:54 】

COMMENT

2006
10/12

ポケモン面白いですよね(#^.^#)

ポケモン面白いですよね(#^.^#)
あのシナリオの単純さがいいんですかね?
ボクも初期の頃はだいぶハマってました…(^^ゞ

ボクも風邪引いてましたよ。
近頃は涼しいのでお気をつけて☆

【 ハルカゼwith |  編集 】

2006
10/12

お久しぶりです♪
ポケモン…私も昔メッチャはまった時期がありました!
今って一体全部合わせて何体いるんでしょうね??

ついでにお知らせです(^^)
1ヶ月前にブログ移行致しました☆
良かったらまた遊びに来てくださいね★
http://genkijirushi0905.blog51.fc2.com/

【 りょうりょう |  編集 】

2006
10/13

ぴんくさん、お久しぶりです。

ポケモン私も買っちゃいました!
面白いですよね~。

それにしても、ダイヤとパールあわせて初週売り上げ本数158万本強!!(汗)

今回は今までに出てきたのも含め全部で480匹以上います。
よければWi-Fiで交換とかしませんか?

【 ギュス |  編集 】

2006
10/18

トモダチもポケモンにハマってます笑
ゲームって結構はまっちゃうと止まらなぃんですよね~・・・
最近トモダチに紹介されて、どこよ!(http://docoyo.jp/)っていうサイトに登録しました~
待ち合わせに便利な機能もつぃててミクシイよりも面白ぃ!!(゜д゜)

【 az |  編集 】

2006
10/23

お久しぶりです!
俺も今ポケモン友達に借りてやってます!
おもしろい!!

【 D |  編集 】

2006
10/25

お返事☆

>ハルカゼさん
単純さが良い、本当に。
たまにやるとかなり真剣にやっちゃいます!

>りょうりょうさん
ブログがFC2になってる!
一緒だぁ。
またよろしくね!
ポケモン是非やってください。
はまります・・・。

>ギュスさん
買っちゃいましたか!!!
マジはまるよね~♪
そんなに売れたの?知らなかった・・・。
Wi-Fi交換したいよー。
でも交換できるようなレアポケモンいない・・・(汗

>Dさん
あはは!Dさんもやってるの!(笑)
ポケモン馬鹿売れの正体は、子供だけがやってるんじゃないってことか!

【 ぴんく |  編集 】

2006
10/29

初めましてm(_ _)mうちもポケモンダイヤ買っちゃいましたよー
因み22歳す;;
うちも初期にかなりハマってた一人です。。。オモシロイですよね;;パターンはやっぱ前のと同じとこがまたおもしろかったりしました。。

【 みくる |  編集 】

2008
09/26

容器・ストッカー・調味料容器

容器・ストッカー・調味料容器を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/100762/

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/383-9cb6161d


 TOP 

