--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
06/11

生徒の中間テスト

そういえば、家庭教師(バイト)で教えている生徒の中間テストがかなりのデキやったよー
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
全教科80点以上!
今までになかった快挙だそうで、生徒もとても喜んでましたъ( ゜ー^)イェー♪
この調子で次も頑張って欲しいなぁ☆
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 16:44 】

COMMENT

2005
06/12

彼氏とは何とか大丈夫になりました。

カテキョのバイトとか大変じゃないんですか?
あたしは今新しいバイト探してて…なかなかいいものはありません…
テスティモのシャドウ、前似たような色ありました。廃盤になったけど。
あたし前のバイトがドラックストアだったもんでそーゆーの妙に詳しかったりして…☆

【 shii |  編集 】

2005
06/12

カテキョのバイトは大変やけど、生徒と仲良しになってしまえば超楽しいよ!
昔、「餃子の王将」でバイトしてた。
あれはマジでしんどかったなぁ(^^;;
メッチャ忙しい店やってん。
彼と大丈夫になって良かったね☆

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/38-142f4930


 TOP 

