--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/25

まつげカール

まつげカールに行ってきた♪

いいよぉまつげカール!

ビューラーいらずやからね☆

あたしが今行ってるまつげカールのお店は
小さいところなんやけど
仕上がりがメッチャ綺麗やねん!

両目で2000円やから
値段もまぁまぁ良い感じ。

お店によっては下手なところもあるから
お店選びは慎重にした方が良いよね。

あたしは左目のまつげがすぐに下がってしまって
ビューラーもあまりきかなくて困ってたけど
まつげカールしてもらったら
約1ヵ月半もったよ。

それにまつげカールに何回か通ってると
カールが長持ちするようになるらしい。

これからも2ヵ月に1回くらいは通うつもり♪

【 未分類 | CO:4 | TB:0 | 12:09 】

COMMENT

2006
08/25

そんなにするんですか?!

そんなにするんですか?!
マツゲクルクル?!
結構良いお値段しますね・・・
ボクが2ヶ月に1回行く散髪がそのくらいです・・・

【 ハルカゼ |  編集 】

2006
08/27

おめでとう~☆私も昔やったけど、結構もって気に入ってたよぉ♪しばらくビューラーもちょこっとで良かった!カールが長持ちしてくれるとか嬉しいよね~(0^0^0)

【 ベーヤン |  編集 】

2006
08/28

久しぶり~☆元気にしてそうだね♪
まつげカールなんてますますかわいくなっちゃいそうな・・v-238
でも2000円て安いね!どこもどのくらいが相場なのかな?
全然やったことなくて(^^;)

【 ももっち |  編集 】

2006
08/29

"初めまして♪ネットサーフィンしてたらたどり着きましたwょろしくねb最近面白いこと無いかなぁっていろいろ探してたら見つけちゃいましたwその名も『どこよ』です!!自分の居場所を登録して友達と待ち合わせたりブログをしたりと結構面白いょ!一緒に参加しようよw携帯とPC連動だからとっても便利だしねwサイトはここ!!是非きてみてw http://docoyo.jp"

【 ゅぃ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/373-2c5af08f


 TOP 

