--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/21

初☆レガッタ

レガッタやってきた。

朝~4時頃までずっと外にいた。

こんなに外にいたの、メッチャ久しぶり(笑)



艇に最初に乗った時は
すごく揺れる(とあたしは感じた)から
転覆するんじゃないかと思ってビビってた!

でも無事、転覆せずにおわったよw


レガッタは、4人の動きが揃うと
メッチャスムーズに進むし
漕ぎやすかった!


スピードも結構出たよー。


気持ちイイ~(*´∀`*)




でもね、


ヤバイって・・・。


日焼けがマジでヤバイ・・・



もちろん日焼け止めは塗ってたよ。

なるべく日陰にいたよ。


でもやっぱり焼けた。

肌が真っ赤だよー!


今、肌がメッチャ痛いです(;つД`)


こんなに焼けたの始めてかも!

スポンサーサイト

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 18:59 】

COMMENT

2006
08/22

はじめまして

はじめまして。
ブログ拝見させていただいております☆

これからも更新楽しみにしていますね。また遊びに来ます~

私事ですが先日ディズニーリゾートのブログをはじめました。少しTDRでキャストをしていたこともあり、
今でも仕事の休みの日などは足しげく(毎週一回の頻度)通っています。

皆さんのご参考になればと思い、その様子をブログで報告していきたいと思っていますので、
よろしければ是非見てくださいね~

--------------------------------------
花流舞浜写真館
http://blog.livedoor.jp/hanagata55/
ディズニーリゾートのブログを公開中☆
--------------------------------------

【 はな |  編集 】

2006
08/22

お疲れ様です☆

お疲れ様です☆
レガッタってあれですよね?
もこみちくんがやってるボートみたいなやつですよね?
いいですね~・・・アクティブ(?)で。
涼しそうで夏に向いてるスポーツですよね♪

P.S.カキコありがとうございました☆

【 ハルカゼ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/371-59d511bd


 TOP 

