--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
08/15

ゲド戦記

久しぶりの更新なのに
コメントをいただけてメッチャ嬉しい!
感謝です。

短文ですが、更新頑張ります。



--------


ゲド戦記を観た。


メッチャ良かった!!!


評判はイマイチみたいやね・・・。


あたしは原作は読んでないけど、
心に残る話だったと思う。

作品を観終わった直後よりも
時間がたつにつれて
じわじわと感動がよみがえる感じ。


「暗い話」って批判が出てる。

そんなに暗かったかなぁ。
確かに、今までのジブリとは違うかも。

でも、これはこれで良いと思う。


今の現代社会が抱える問題が
ストレートに表現されていて
とても心に響く作品。


岡田君の声もかっこよかった


絶対DVD買うぞー!

本も全部読むぞー!w


スポンサーサイト

【 お気に入り | CO:3 | TB:0 | 22:30 】

COMMENT

2006
08/16

いいですね☆

いいですね☆
ボクは高校生になってからなかなか映画は行ってないです。
今度友達と映画行こうと思ってるんですけどね。
『ゲド戦記』か『パイレーツオブカリビアン』か言い争ってますけど・・・(^^;)
ボクは『ゲド戦記』を推薦します♪

【 ハルカゼ |  編集 】

2006
08/20

初めまして!

お!友達があまり良くなかったと言ってたんですが、
プラスな意見が聞けてよかったです♪
早く見に行かなきゃ!!

【 じゅん |  編集 】

2006
08/25

お久しぶりです

久しぶりに覗きに来ました。
「ゲド戦記」良かったですか?自分はたぶんDVD買ってから見るかな~。早くDVD出ないかな~と思いつつ忘れ去られた頃に覗けたら覗きに来ます。

【 Wakamaru |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/369-4d720ad1


 TOP 

