--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/21

どうぶつの森

色々やりたいことがあるので
1つづつやっていくことにしています。


無理せずに、マイペースで。



そこで、久しぶりに
ニンテンドーDSの

「どうぶつの森」

を、やってみた。




楽しぃーーー(笑)




でもどんなことができるのか全然わかんない。



まだ始めたばっかりだから、
何にもできてないんだよね(;つД`)


やっと最初の家のローンが返せた程度。

イベントも1回も参加できてないΣ(゚Д゚)





どうやら他の人と通信すると楽しいらしい!



Wi-Fi通信ってのが便利っぽい。




誰かおともだち登録して!!!(*´∀`*)



いや、ホントに。

どうぶつの森で通信しない?(笑)


コードは0258-4273-3500で、ぴんく村だから。

登録してくれる人がいたら
右柱のメールフォームからメール頂戴♪

よろしくだよ!






【 お気に入り | CO:2 | TB:0 | 23:39 】

COMMENT

2006
06/22

(´▽`*)ノハイホー

こんばんわ☆
ゲームの中にローンがあるの!?Σ( ̄□ ̄;)
世の中のお父さんの気持ちがわかるゲームですね☆

【 mame |  編集 】

2006
06/24

動物の森・・・女の子に人気みたいですね。
なんか面白そうです。

後、勝手ながら。
ブログからmixiの方にメインの日記を移しました。
「KOU太」で検索して見て下さい。
是非、遊びに来てくださいね。

【 KOU太 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/366-d77c30d5


 TOP 

