--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/12

危険な化粧品

こんばんわ。

W杯の試合を観ながらブログを書こうと思ってたけど
試合が気になって全く手がすすんでいません。

オーストラリア、怖い怖い!

ってゆーか、負けそうなんですけど!?







今日は月曜日。

=デートの日!♪



のハズなのに、彼氏は仕事・・・_| ̄|○



1人でまったりした1日を過ごしていました。


SK-Ⅱの下地クリームを買おうと思って
成分を調べていたら
あまり肌に良くない成分がたくさん書いてあった。


ので、買うのをやめました(;つД`)



代わりに今まで使ってたカネボウの下地クリームを
リピートしようと思います。

(が、それも安全性は微妙・・・)




てゆーか、

化粧品って本当に危険なんだって!



▽ MORE

【 思うこと | CO:5 | TB:0 | 23:50 】

COMMENT

2006
06/13

そうなんですか!?
クマリンなんてかわいらしい名前なのに…恐ろしいですね(>_<。
これからは成分表示を見たりして、お肌によい化粧品を研究します!!

【 アイ |  編集 】

2006
06/13

ロイヤル化粧品がいいみたいですよね

【  |  編集 】

2006
06/13

ほぅ~こわいこわい!紫外線でしみになるなんて日焼け止め塗ってても意味ないや~ん↓こりゃ自分で勉強するしかないね・・。。

【 be-yan |  編集 】

2006
06/13

こんばんは♪ けんじ☆会社は化粧品関係もとり扱ってる会社なのでプチ情報。
検索エンジンで「グローバル・インターナショナル」もしくは「高級化粧品」で探すと、「高級品」って定義が解ったりするよ♪ ちなみにけんじ☆は化粧水、美容液、乳液、クリームetc・・・はそこのです♪

【 けんじ |  編集 】

2006
07/03

化粧品もだけど、クマリンって某ボディシェイプサプリのメイン成分で、
肝機能障害おこすんですよん。→当たった自分
殺鼠剤にも使われるような薬で、海外では摂取禁止してるところもあるそうですね。
シミの元っつったら、キュウリから作ったのもだし、同族のヘチマなんてどうなんでしょうねぇ………。

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/360-7924a4d2


 TOP 

