--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/11

金がない!

こんばんわ。


ブログランキングは順位の変動が相変わらず激しい感じですね。




ところで、





お金がない!!!






セブンイレブンで残高を確認してみた。







残高147円。







次のカテキョの給料日、6月25日。







のぉぉぉぉぉ~~~Σ(゚Д゚)

↑心の叫び









そして、

欲しい物


・かごバッグ

・キャミソール

・可愛い系の夏服

・アクセサリー(夏用イヤリングとネックレス)

・アイシャドウ(テスティモの新色)

・化粧下地クリーム

・彼氏の財布(は、自分のボーナスで買ってもらうことにしよう)



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 22:52 】

COMMENT

2006
06/12

ユニセフのノートってあるんですね~。存在すら知りませんでした(><)お金は上手く使うと安く色んなモノが手に入ると思いますよ~。(って僕はまだ良く分かってませんが)

【 かん |  編集 】

2006
06/12

はじめまして。mizochiと申します。
以前から、楽しく読ませて頂いてましたが、思い切ってコメントしてみました。

お金って、気が付いたら無くなってますよねぇ…。
お小遣い帳、どーしても3日坊主になりそうなら、
いっそのことブログで公開しちゃうとか、いかがです?

【 mizochi |  編集 】

2006
06/12

(´▽`*)ノハイホー

こんばんわ☆
俺も金遣いが荒いのでお小遣い帳、つけてます☆
なのに節約しても節約しても赤字なのはなぜ…
○| ̄|_

【 mame |  編集 】

2006
06/15

ユニセフのノート

初めて書き込みします(>_<)ユニセフノート高いですねぇ。お小遣い帳付けるとレシート捨てられなくて財布がかさばるよね笑

【 ナカータ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/359-3ab5ccf8


 TOP 

