--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/08

ガソリン

こんばんわぁ。



たまに思うときがある。

「彼氏に本当に愛されているんだろうか?」



生理だから(?)今日は悲観的。

とりあえずブログランキングをチェックしてみよう!






今日は、初めて

セルフのガソリンスタンド

に行きましたー(笑)





4年車に乗ってて初だよ!!(笑)




セルフって、めんどうだし
手汚れるし、よくわかんないから

絶対イヤ

だったんですよー。



でも、
どぉぉぉ~してもガソリンがなくて
近くにセルフしかなかったので
仕方なくセルフのガソスタに行くことに。




ドキドキ・・・



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:9 | TB:0 | 22:24 】

COMMENT

2006
06/08

給油前に静電気とってから給油しないと
爆発しますよ~
注意してくださいw

【 ぴろ |  編集 】

2006
06/08

はじめまして。
Co.と申します。
何でも初体験は疲れますね~(ノд-;)

パーッと一通り見さしてもらいました☆
実は僕も滋賀県出身ってことでコメント残してみました。
これからも度々見さしてもらいますね~
そしてよかったらブログ仲間にしてもらえませんか?(^^)

【 Co. |  編集 】

2006
06/09

彼氏に愛されてないってどんなときにそう思うのですか??
逆に愛されてる!って思うときはどんなときですか?

【 まりぃ |  編集 】

2006
06/09

お疲れ~☆ドキドキやね~!私もとまらんくて溢れたらどうしようとかめっちゃ考えてまう!!経験は大事やね~(^∀^)

【 be-yan |  編集 】

2006
06/09

こんちゃ。デビルハイヤーです。

ガソリン入れ慣れてきたら、お釣りが出ないように金額のメーターを見ながら、給油したくなりますよ!3000円ぴったしとかね。
この前それやってガソリンこぼしちゃいました。。

大学のとき朝やってた頃のトリビアを毎回ビデオしてるツレいました。

男の子は、雑学好きなのかも(^^)

【 デビルハイヤー |  編集 】

2006
06/09

おいらは、学生時代貧乏だったのでガソリンスタンドでは、しょっちゅう1000円分だけいれてました。
そのうち4回くらいは1000円で満タンに入れ間違えられました。差額はもちろんGSもちでした。
ラッキー!

【 智兄やん |  編集 】

2006
06/10

はじめまして。
危険物なだけに、初めてだとドキドキですよね。。
じゃーーー。ってのが可愛い!!cuteです★★
また遊びに来まーす!

【 さり |  編集 】

2006
06/11

初めましてwwランキングから来ましたww
給油口のフタ硬いですよね↓↓あれを軽々あけてるガソリンスタンドの人は凄いですよねΣ(゚Д゚;o)
働いてみたいなとは思いますけどねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
またきまぁぁぁすwww

【 う~ちゃんvv |  編集 】

2006
06/13

>ぴろさん
静電気のやつ、ちゃんと触りました!w
爆発するんですかっ!Σ(゚Д゚)

>Co.さん
滋賀県仲間ですね!
これからもよろしくお願いします。
また遊びに行きます!w

>まりぃさん
愛されていないと思うとき・・・
自分の機嫌が悪いとき(笑)
愛されていると思うとき・・・
彼氏に優しくされたとき!w

>be-yanさん
セルフのガソスタ行ったことある~?
メッチャドキドキやったんやけど(>_<)
でも楽しかった♪

>デビルハイヤーさん
なるほど、ぴったり給油ですね!(笑)
楽しそう♪
でもやっぱりセルフはめんどうだねぇ。

>智兄さん
えぇぇ!そんなラッキーなことがあるんですか。
あたしも1000円ずつやってみようかなー。
でも、何度もガソスタ行くのめんどうですよねー(^^;;

>さりさん
はじめまして!
手がガソリン臭くなったらどうしようと思ってました。
でも大丈夫でしたー!

>う~ちゃんさん
はじめましてー!
フタ硬いですよね?!本当にびっくりしました。
というか、今まで知らなかった自分にもビックリ(笑)
あたし、ガソリンの臭い大好き(笑)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/357-401d4634


 TOP 

