--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/06

永久歯がない

こんばんわ。


この前、彼氏に襲われたので
半分寝ながら×××をしたら
メッチャ変な感じがしました。


ふわふわした感じです。


不思議な感じでしたー。





さて、ブログランキングをチェックしてみよう!




今日は、ゼミで出た話題について
書きたいと思います。





戦前の日本人は、
下あごのエラが張り
丸顔で扁平な顔の人が多かったようです。



しかし戦争が終わると
急速に欧米文化が日本に入りこみ
食生活も変化していきました。





そのため、日本人の顔の形にも
変化
が見られるようになりました。




=退化顔






退化顔の日本人


・面長で下あごのエラが細い。

・小顔。

・横顔が三日月型。

・左右非対称。











あたしやーーーーーーんΣ(゚Д゚)



▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:5 | TB:0 | 23:10 】

COMMENT

2006
06/07

半分寝ながらのHはふわふわした感じなのかー!!!
めっちゃ体験してみたいwww

退化型だ、どうしよう(゚Д゚;)
整体に行けばいいのかな?w

【 ナサスケ |  編集 】

2006
06/07

うちもそのふわふわした感じ是非体験、いっや体感してみたいです笑

いや~永久歯こそ揃ってますが(多分)、それ以外はうちも退化型なのかもしれません。
頭痛とかなんかそうゆうのorz
いやぁ~ヽ(`Д´)ノ

【 けろ |  編集 】

2006
06/07

退化じゃ。

将来は宇宙人顔ですな。
みんなグレイと呼ばれているに違いない。

【 智兄やん |  編集 】

2006
06/08

はじめましてー

いつもケータイから見させていただいてます♪

あたしも永久歯ないんですよ~(´□`)
よりによって下顎の前歯。だから適度に笑うと乳歯が隠れて真ん中だけ抜けてるように見える…
いつか差し歯にしなきゃ…でも生まれてからずっとあると思うとすごくないですか?

【 もち |  編集 】

2006
06/09

>ナサスケさん
ふわふわでしたよw
男はムリかな?(笑)

ナサスケさんも退化型ですか!
もう手遅れですねー(笑)

>けろさん
ふわふわでしたよー!
あんまり覚えてないけどw
いつもと違う感じでした。

永久歯揃ってるのが羨ましい。
ってか永久歯ないなんて最悪やΣ(゚Д゚)

>智兄やんさん
そういやテレビでよく見る「宇宙人」って、みんな顎が細いねー!!

>もちさん
こんにちわ、はじめまして!
仲間だ仲間っっー!
差し歯って、白いのにすると保険きかないんだろうか・・・(^^;;
ホント、乳歯ってよく頑張ってると思いますよ!最近ちょっとヤバイけど(笑)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/355-046d62c8


 TOP 

