--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/05

日焼け

どうも!

寿司食べてきました、ぴんくです♪

今日はテーマもなく、
ぐだぐだ書きたいと思います。




その前にブログランキングをチェック♪





昨日は13時間休憩ナシで働いて
帰ってきてすぐ彼氏の家に行ったよ。


お泊りの約束してたからね。


彼氏はサッカーマニアなので
サッカーの試合をずっと観てた。


ぴんくは1人で勝手に風呂入って
さっさと寝たよんw


寝てるところを襲われました(笑)




昨日の、対マルタ戦、
あまり良い試合じゃなかったみたいやね。


もうワールドカップ始まるっていうのに
大丈夫なのでしょうか!??


もちろん日本には勝って欲しい!



予選リーグ敗退なんて嫌だよぉ(;つД`)


WBCの時のように、奇蹟を起こして!(笑)


▽ MORE

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 23:30 】

COMMENT

2006
06/06

(´▽`*)ノハイホー

こんばんわ☆
丸一日外でサッカーして全身真っ赤になりました…
○| ̄|_
肌どころかガンになりそうな勢いです☆
日焼け止めの白くならないというのはかなりプラスポイントですね☆
mame知識として
「肌の弱い人は強い日焼け止めを塗るより
弱い日焼け止めを重ね塗りするのが良い」
らしいです☆

【 mame |  編集 】

2006
06/06

お・・・襲われた!?
ぴんくさん、死んじゃ嫌だ~~!!(激しく勘違い)

長時間労働、お疲れ様でした。
ちゃんと働いて、学業も手を抜かないぴんくさんはホントにすごいと思います。

UVカット・・・!?
私ゃ、してないわぁぁぁ!!(♂ですのであまり・・・)

【 ギュス |  編集 】

2006
06/06

うん、全然いい試合じゃなかったですね。
ドイツ戦のときと同じチームじゃなかったですもん。
やっぱモチベーションの問題ですかね?

UV対策、今年は例年にもまして早くからやってみました。
やっぱ二十歳になると10代の頃よりか気使ううちがいます笑

【 けろ |  編集 】

2006
06/07

>mameさん
あたしは肌が弱いので、あまり刺激のキツイ日焼け止めを塗ると、次の日は肌がヤバイことになってるんですよー(^^;;
特に、クリームが濃厚で、いかにも「塗りました」感がする日焼け止めはムリですねぇ・・・。

>ギュスさん
死んでないですから(笑)
UVカット、した方がいいですよー!
男の人でも、肌が弱い人は特に注意したほうがいいです。

>けろさん
ねー、このままのモチベーションでW杯ってことはないやろうけど、もっとシッカリして欲しいですよねー!
で、応援してる側としては、当然勝って欲しいわけです!

20歳になるとヤバイですよ(笑)なんかシミできてきた気がするもんΣ(゚Д゚)気をつけなくちゃ!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/354-8d61b5ed


 TOP 

