--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/03

寿司のネタ

こんばんわ!

マニキュアを塗った手でパソコンしてます。
結構しんどいです(笑)

マニキュア臭い・・・。


人気ブログランキングは、かろうじて1ページ目。


そういえば、今年も
大学の後期の授業料が免除になりました。

↑自慢(笑)


ラッキー。

やっぱりテストは真面目に受けたほうがいいですよ。
学費の負担がちょっとでも減るから。







かなり話は変わりますが、

だいぶん変わりますが、



好きな寿司のネタは何ですか?





▽ MORE

【 テーマ記事 | CO:12 | TB:0 | 19:01 】

COMMENT

2006
06/03

授業料免除はすごいですね。成績はどれくらいいいんですか。是非教えてください。あと、授業料いくら免除になったんですか。ついでによろしく。

どうしようもないくらいアホな僕には授業料免除なんてぜんぜん関係ない話ですけど(笑)。

【 失礼します |  編集 】

2006
06/04

授業料免除Σ(゚д゚)それはすごいですね。
自分も奨学金のこともあるから、テストは頑張らないと(`・ω・´)

私はまぐろLOVEです(人´∀`o)vv
寿司食べに行ってまぐろしか食べなかったってこともあります(笑)
いくらとサーモンもおいしいですよねー(´∀`)

私も寿司食べたくなってきました(笑)
今度のデートで彼氏に回転寿司連れてってもらっちゃおっと(゚∀゚)ノ

【 咲智 |  編集 】

2006
06/04

親と普通の寿司屋行くんだ!!
実は結構金持ち?w
オレは(゚д゚)ウニガイイナー

【 ナサスケ |  編集 】

2006
06/04

昨日はかっぱ寿司

寿司すきすき。
びんとろすきすき。
あとはえんがわ。
この二つではじまりこの二つでおわる。

【 智兄やん |  編集 】

2006
06/04

うむむ。ワタシわさび食べれない…。

そうそう、最近オモロイ本買ったよ!

「世界で一番気になる地図帳」

地理の雑学がたくさん!

ディズニーランドの最寄り駅の名前は、なぜ「東京ディズニーランド駅」でなく「舞浜駅」になったのか?

とか載ってんのよね!

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
06/04

ぴんくさん、すげぇ~!!

ウチの大学は「20単位以上取得、かつオールA」とらないと学費免除になりません・・・
一回だけ、「一個だけBで後は全部A」って時がありました。

キーーーーーッ!!悔しいーーーーッ!!!


好きな寿司ネタは大トロと焼き(あぶり)サーモンです。

【 ギュス |  編集 】

2006
06/04

こんばんわー^^
すしうまいっすよねー^^
僕は給料やすいから回転ばかり
サーモンにオニオンのやつめっちゃうまいっす!!

【 悩める巨匠 |  編集 】

2006
06/04

書き込みありがと!おれ絶対イクラ派。なんというかあの口に広がるマイルド感が最高。

【 柴汁 |  編集 】

2006
06/05

俺もサーモンです!
なんでかサーモンばっか食べてしまいます!
寿司食いたい!

【 D |  編集 】

2006
06/05

お寿司大好き!!

魚+アボガドのお寿司なんてあるんですね!?
ココアは全然しらなかった。。。今度見つけたら、食べてみまぁぁぁす♪
ココアは”あじ”が一番大好き☆
ココアもお寿司が食べたくなってきた(*≧m≦*)ププッ

【 ココア |  編集 】

2006
06/05

初めまして!

ランキングから来ました。
これからもちょくちょくよらせていただきます。

私は、まぐろが大好きです!っていうか、寿司は大体全部好きです。(笑)
あと、魚とアボカドの寿司、初めて聞きました。今度食べてみたいです。

【 みゆう |  編集 】

2006
06/07

>失礼しますさん
後期の授業料だから、40~50万だった気がします。
成績はオールAといいたいところですが、そんなわけではありませんよ(笑)Bも普通にありますよ。

>咲智さん
奨学金もらってるなんてすごいですね!かっこいい。
あたしなんて親に頼りまくり・・・(^^;;

まぐろは小さい頃に食べ過ぎて
結構あきてます(笑)
嫌いじゃないし、好きだけど
やっぱりサーモンだね♪

>ナサスケさん
ウニ!??
あたし駄目なんですよーー(;´Д`)
普通の寿司屋ですよ。
高級寿司屋ではないですよ(笑)

>智兄さん
ぴんとろ大好き!
美味しいですよねーw
かっぱ寿司も好きですよww

>カオスタクシーさん
わさび駄目なんやー(笑)
じゃあ全部わさび抜き?w
カオタクさんって雑学好きなの?
そういや男の人って雑学好きだよねw
でもその本気になる!

>ギュスさん
オールAではないんですよー!
Bもありますよ。
そういうのじゃなくて、
学部で成績上位の人(2%)とかだった気がする!

>悩める巨匠さん
回転でも十分おいしいですよ。
サーモン+玉ねぎ+マヨネーズ!!
これマジで最高www

>柴汁さん
イクラも好きでーす。
イクラは寿司より丼派だよ!w

>Dさん
サーモン美味しいですよねー。
しかもサーモンって安いし!
寿司食べましたよーw

>ココアさん
アボガド美味しいですよーw
あじは一時期はまったときがあります!
美味しいですよねー!
寿司大好き♪

>みゆうさん
コメントありがとうございます。
はじめまして!
あたしも寿司はほとんど全部好きです。
でもウニはあまり好きじゃないな・・・。
最近は、貝類の寿司にはまってますw

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/353-99bdd9b8


 TOP 

