--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
06/01

彼氏なんて・・・

コメントいつもありがとうございます。
ちょっとずつですがお返事書いてます。





あぁ~最近ブログランキングが微妙なんですよね・・・。


ランキング上位のブログはすごいね!!!



あたしなんて上位ブログについて行けないよ。

読んでても意味わかんないんだもんΣ(゚Д゚)

結局、ぴんくは
一流ブロガーにはなれないってことがわかったよ。



でも、あたしはあたしなりにマイペースでやります♪



ブログで今のあたしを最大限表現したいと思う。






ってゆーか、

書くと気分が落ち着く!





昔から、何かを書くの好きだったんだよね、文も絵も。



でも、文章は丁寧に書くのは苦手なの(笑)

雑記のように、思ったままを文や絵にすると
なぜか気分が落ち着くねん(*´∀`*)






今日は珍しく(?)ちょっとだけ

彼氏の愚痴ネタで

気分をスッキリさせようと思いますw




☆★学生ランキング★☆

▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:7 | TB:0 | 22:37 】

COMMENT

2006
06/02

どんなバイトでもイヤなことはあるもんですよねー・・・。
なんで彼氏さんはバイトの愚痴聞いてくれへんのやろ??
相談にのってくれたらいいのにね~

【 にっしー |  編集 】

2006
06/02

ぴんくさん、リンクありがとうございます!!
では貼らせていただきますねv-10
わーいv-238

やっぱり家庭教師はいろんな生徒いるしシビアですね!!
彼氏さんがバイトのぐちなんて聞きたくない気持ちもわかるけど、うんうんって聞くだけでいいから聞いてほしいですよね。。。。
別にどうにかしてほしいわけじゃなくて。

あたしも昔そーゆう感じで彼氏に困ったことが話せなくてストレスになってわがままばっかり言ってた時期ありました。なんかそーゆう自分がたまらなく嫌でもあって。さらに人の死に遭遇したときなんかはとっても落ち込みますし、支えてくれたらうれしいんですけどね~。

【 たま |  編集 】

2006
06/02

(´▽`*)ノハイホー

こんばんわ☆
いやー俺も家庭教師してるのでその気持ちわかりますよ☆
時給変わらずで兄弟2人みるとかなんかおかしい…
しかもその兄弟が喧嘩しまくるとかもっとおかしい…○| ̄|_

【 mame |  編集 】

2006
06/02

こんばんわ

うーん・・彼氏さんが悪い。

ちゃんと聞いてあげて建設的な話をしないとね。

バイトだろうと何であろうと、
愚痴を言い合えて聞きあえて、前向きな方向へ
持って行くのが・・愛するもの同士の繋がりでしょう。


追伸、、、
バトン送らせてもらいましたので、
良かったらチャレンジしてみてください♪

【 プー円 |  編集 】

2006
06/02

ぴんくちゃんと同じような、目にあったことあるな。。
彼氏のこともわかるけど、もうちょっとこっちを理解してほしいと思うよ(^^;)
でもぴんくちゃんが優しく接するなら「今までよくない態度だったかも」ってようやく気づくかもしれないね。けどHだけしたがるのはせつない・・・ちゃんと話しあってまた仲良くしてねv-111

【 ももっち |  編集 】

2006
06/03

男と女は脳の構造が違うから分かり合えない部分があってあたりまえです。僕の場合は女の人を男とは見た目は似てるけど違う生き物だと思ってます。

彼氏はぴんさんが仕事をしてて気分が悪いならやめてしまえばいいじゃん!という考え方なんでしょう。確かに一番筋の通った考え方です。しかし、器が小さいと言えなくもないでしょう。
僕は男の人の方が筋の通った考え方をするけれども優しさという面では女の人の方があると思っているんですけどれも、電車に乗っててお年寄りに席を譲るのは男の人より女の人の方が多いでしょう。男の人の場合は席を譲っても自分が立ってしんどくなるだけでなんの得することもないから譲ってもしょうがないという考え方をするんでしょうね。筋は通っているけど、優しさはないですよね。

ぴんくさんが家庭教師を一生懸命やってるのはお金もあるけれども、その子の将来のためにやっているんですよね。優しさがあるわけです。けれど、その子の相手をするのは大変で当然気分の悪いこともあるわけです。その愚痴を聞いてもらって気持ちを楽にしたいために彼氏に話すんでしょうけど、彼氏はお金だけではなくその子の将来のために頑張っている優しさを感じられないんでしょうね。彼氏はぴんくさんがその子のためにきつい思いをしてでも頑張ったってしょうがないじゃん!と考えていると思います。筋は通ってるけど優しさはないですよね。

男と女の大きく違う部分(基本的に)かもしれませんね。

【 失礼します |  編集 】

2006
06/07

>にっしーさん
ありますよー。
精神的苦痛ですよー(;つД`)
彼氏はもううんざりのようですよ。
子育てに関心のない親になりそう・・・。

>たまさん
そうそう、真剣に聞いてくれなくても、ただうなずいてくれるだけで満足できるのに。最初から拒否するなんてヒドイわ!
やっぱり彼氏は優しくて、よく話を聞いてくれる人がいいですよねー。

>mameさん
え!兄弟2人みてるんですか。
同時に?メッチャ大変ですよね。
1人でもいっぱいいっぱいやのに・・・。

>プー円さん
彼氏は仕事の愚痴はたまにしか言わないんですよね。
お喋りのくせに。
もっと言ってくれたらいいのにって思うんだけど。
バトン挑戦させていただきますね!

>ももっちさん
本人も反省したのか、この前会ったときはやけに優しかった気がする(笑)
彼氏は物事をあまり深く追求しないところがあるんですよね。まぁそこが良いところでもあるんだけど。私がちょっと深く考えようとすると「どーでもいいやん」と言う感じになるので、ちょっと不満(笑)

>失礼しますさん
電車の中の話はわかります!
臭いオヤジに限って、席は絶対譲らないですよね。女の人は結構ささっと譲る人は多いですが。

優しさの面で、男女の差があるのは事実かもしれませんね。優しさというか、気遣いというか。全然違いますよね。時々、男の人を見ていて「なんてこんなことに気づかないの?」と思うほど無神経な部分を感じます。基本的に構造が違うんでしょうね。
でもやっぱり理解してもらいたい、優しくして欲しいと女は思うのです。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/351-753b25e1


 TOP 

