--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/31

ハリポタ




「ハリーポッター」のシリーズ

読んだことありますか?






実はもう6巻まで出てるんですよ。


確か、あと1巻で完結ですよ!Σ(゚Д゚)



今は下火になってきたけど
それでもまだハリポタブームは続いてる。



書籍販売高が、なんとか激減せずにすんでるのも
ハリポタのおかげもあるのだとか。



先日、5月17日に
ハリポタ第6巻目が発売されましたが
朝から(真夜中から?)書店前に並んでる人も
いましたもんねぇ。

小学生なんかは
学校行く前に買いにいって
授業がはじまるまで
真剣に読むんだって。





ハリポタを読んだことないあなた!


ブームが去る前に

読んでおいたほうがいいんじゃない?♪



★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【  | CO:6 | TB:0 | 22:39 】

COMMENT

2006
06/01

どうも、おひさしぶりです。

ハリポタ・・・映画も見た事なければ本も読んだ事ナイです。

「児童書やしなぁ。 ・・・・」
↑今、こんな気持ちです。

今度立ち読みしてみます!!

【 KOU太 |  編集 】

2006
06/01

6巻今読んでるけど
テスト中なんであまり進んでないです。
ハリーポッターは本を読むきっかけを
作ってくれた本です。w

【 D |  編集 】

2006
06/01

読ませていただきます

はじめまして。
智兄やんなるものでございます。

ぜひ、読んでみたくなりました。映画の世界観は好きなのですんなりハマれそうな気がします。

【 智兄やん |  編集 】

2006
06/01

ほぅ~☆私読もう読もうと思ってて読んでないんよねぇ↓なかなか名前が覚えられんくてさ・・(>ω<)笑 でもピンクのおススメなら読んでみる~♪

【 be-yan |  編集 】

2006
06/01

初めまして★

実は毎日読んでいたのですが、初めてコメントしますww
ハリーポッターあたしはまじ好きです!!あたしは高2なんですがめちゃくちゃハマってます(*>ω<人)
6巻は今(上)巻を読み終えたばかりですが、もう今までよりも面白いです!ラスト知ってるんですけど、今回も泣くと思われます;
ハリーの第2の恋にも注目ですよ(*´艸`)
ではこのへんで---♪

【 みー |  編集 】

2006
06/03

>KOU太さん
立ち読みかい(笑)
映画より本の方がおすすめですよ!
是非最後まで読んで感想くださいねw

>Dさん
おぉ!
Dさんはハリポタファンだったんですねw
6巻をすでに持ってるあたりがすごい。
あたしも読みたいけど来週ゼミの発表だし、自閉症の本を早く終わらなきゃ!

>智兄やん
ほんとうですか!
古本でもよく売ってあるんで、読んでみてください。
図書館にもありますしね。

>be-yanさん
言ってくれたらいつでも貸すよ!
名前は最初1巻を乗り切ったら大丈夫だって(笑)

>みーさん
はじめまして!
ハリーポッター良いですよねー(*≧m≦*)
あれはマジではまりますよねw
6巻はなかなか評価高いですね!!!
メッチャ気になるーーー!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/350-81ec64c6


 TOP 

