--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/29

コカコーラ★ガール

今日は彼氏とデートだった。

(彼は月曜日が休み)




暇すぎてカラオケに行った。





ちょっとストレス発散♪






昨日は試飲会のバイトだった。



また行ってやってきましたよ、



コカコーラ★ガール。




★★人気ブログランキング★★

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:7 | TB:0 | 22:59 】

COMMENT

2006
05/30

ぴんくさん、はじめましてこんに

【 たま |  編集 】

2006
05/30

さっきは投稿に失敗してしまいました^^;ごめんなさい!!

改めて、ぴんくさん、始めましてこんにちは!
実は前々からブログよませてもらってましたぁ^^
コカ・コーラガールですかぁ・・・なんかかわいいですねぃvvv
しかも何気にいつもどおり彼氏さんとラブラブ!いいなぁ><
なんだか最近は家庭教師のバイトのほうで大変みたいで心配してました。
けど、ぴんくさんの元気そうなブログ見るとほっとしますねぇvv
そんなに簡単にすっきりしちゃう問題じゃないだろうけど、元気なぴんくさんが一番ですよ^^

ところで、憧れのブログをはじめたので、ぜひぜひ日ごろ愛読してるぴんくさんとこにリンク貼らせていただきたいんですが・・・><よろしかったらおねがいしますm--m

【 たま |  編集 】

2006
05/30

彼氏とデートできて良かったね(~o~)

ぽち

【 重労働者がお金持ちになる道 |  編集 】

2006
05/30

こんばんわ☆

(´▽`*)ノハイホー
410mlって相当微妙ですね☆
90mlのスペースはどこに行ったんだろう?
ネーミングと容量、共になかなかな中途半端さを
かもし出してますね☆

【 mame |  編集 】

2006
05/30

彼氏は将来出世の見込みはありますか?

【 失礼します |  編集 】

2006
05/30

そんなお茶が・・・
以前申しました通り、私は緑茶より烏龍茶派ですので・・・
(そこっ!石投げないで!!)

410mlなのは「410茶(良いお茶)」だからかなぁ?
ゴロあわせだよ!!(桜塚やっくん風に)
↑つまらないですか。そーですかorz

ところで、ぴんくさんはカラオケでどんな歌を歌うんでしょうか?


【 ギュス |  編集 】

2006
06/01

>たまさん
はじめまして、こんにちは!
今後も元気に頑張っていきたいと思います。
リンクOKです。
はらせていただきますね。
また遊びにいきまーす♪

>重労働者がお金持ちになる道さん
良かったんですが、
問題アリだったんですよ!

>mameさん
中途半端でしょ???
夏だったら500mlは絶対必要でしょ!(笑)

>失礼しますさん
んー、営業のセンスはあると思いますよ。
大金持ちは無理だろうけど、そこそこはいけるんじゃないかと。
というか、むしろあたしが頑張って稼ぎたい!w

>ギュスさん
烏龍茶派のギュスさんには是非このお茶を試していただきたい!

夏だったら410mlでは足りません。
かなり微妙です。

カラオケはジュディーアンドマリー(JAM)が好き。
でも古いからあまり歌えない(^^;;
あゆとか、大塚愛とか、倖田くみとか歌いますね。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/348-c6d72bae


 TOP 

