--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/21

喧嘩について

派遣のバイトで、
今日も100円ショップに行きました。
(店舗は前回とは別のところです)


びっくりしたのは、メッチャ品揃えが良いこと!


同じお店でも、
支店によって全然違う!



今日のところはそんな広いところじゃなかったけど
良い商品がたっくさん揃っていました。

店長もメッチャ優しい人やったw



欲しい物があったので
バイトが終わってから買おうと狙っていたら
財布がなかった・・・(;´Д`)

(あたし、よく財布を忘れるんだよねー・・・)





さてさて、、、



どうやらH2さんが、
彼女と喧嘩したみたいですね!


ということで、今日は

「喧嘩」

について思うことを
ちょっと書いてみたいと思います。

↓ ↓↓

▽ MORE

【 テーマ記事 | CO:3 | TB:0 | 21:57 】

COMMENT

2006
05/22

完全にのろけ話でしたね(><)
ダ・ヴィンチコード楽しんで来て下さい♪

【 かん |  編集 】

2006
05/22

親と全然ケンカしないってすごいと思います。
私は親とケンカしますよ。度々しているわけじゃないですけど(汗)

最近、遅ればせながら「ダ・ヴィンチ・コード」読んでます。
だから、ネタばれだけはご勘弁を・・・(懇願)

【 ギュス |  編集 】

2006
05/24

>かんさん
ごめんなさい、ノロケで(笑)
ダヴィンチコード、楽しかったですよぉw

>ギュスさん
親とは喧嘩ナイですねー。
特にお母さんとは仲良し♪
近くの書店に行ったら、ダヴィンチコードが完売でした。今読んでいる人が多いみたいですね!
確かに、本読んでから映画を観た方が良いかもしれないです。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/342-e9813a2f


 TOP 

