--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
05/20

ハイカラ

お母さんといっしょに
祖父母の家に行った。





おばあちゃんの家の炊飯器は
もう15年も前の代物。
(しかも赤色!)



でも最近調子が悪いらしい。




そこで、お母さんと相談した結果
「IH炊飯器」を買って持っていきましたw


(お母さんがお金を出したんだけどね)


 ↓↓ ↓ ↓

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:7 | TB:0 | 23:08 】

COMMENT

2006
05/21

やっぱり子どもながらに淋しいんですね…構って欲しかったのかも。。ってなわけで、その子に便乗して僕もメールを……w

【 トンプソン |  編集 】

2006
05/21

私のぉばぁちゃんも最近ボケてきちゃぃましたぁ(^∀^ゞ
80代後半だから仕方なぃのかもしれませんが(^∀^;

その生徒さんもぴんくさんに甘ぇちゃってたんですね!!
他人との距離のとりかたが分からなかったりするのかなぁ??
でも、1番はぴんくさん自身ですょ☆★゙
ぉっかれさまでしたヽ(´ー`)ノ

【 ★なな★ |  編集 】

2006
05/21

ハイカラて!!
むしろ、赤い炊飯ジャーのがハイカラなんじゃwww
今時はハイアンドマイティーカラー(略してハイカラ)なんてバンドがあるよーww

【 ナサスケ |  編集 】

2006
05/21

いいことしたね~☆きっと嬉しがってるよぉ!やっぱりおじいちゃんやらおばあちゃんは演歌が好きなんやね~笑

そっかぁ・・!!そこらへんの表現が上手くできんのやろうねぇ↓しんどいやろうけど疲れてしまわ程度に頑張ってね(>д<)

【 be-yan |  編集 】

2006
05/21

今日のブログでハイカラって言葉使ってました、けろです笑

うちもどっちかってゆうと祖父母孝行タイプですw
なんちゅーか、愛着があるので( ゚∀゚)・∵.
特にじーちゃんに。なにげに尊敬してます笑

【 けろ |  編集 】

2006
05/21

すんごい久しぶりのコメント。
家庭教師ってやっぱ大変そうやなー・・・。
オレも経験として1回やってみたいんやけど、そんな軽い気持ちではできそーにないなと思いました!!!

【 にっしー |  編集 】

2006
05/24

>トンプソンさん
そうなんですよー、かまって欲しい願望はあるようです。
忙しくて、3日ぐらいメールの返事を出さなかったら、「なんで返事くれないの!?死んでやる!」ってメールが来たし(^^;;

>★なな★さん
ボケて欲しくないですよねー(^^;;
「あんた誰ですか?」
とか言われたらどーしよぉ~Σ(゚Д゚)

>ナサスケさん
赤いジャーって今はないですよね~(笑)
ハイアンドマイティーカラー
・・・知らねぇ~(^^;;

>be-yan
あたしは演歌は全然知らないけどね(^^;;
氷川きよしぐらいしか知らない!(笑)

>けろさん
ハイカラ使うんですかぁ~!!(笑
へぇ祖父母孝行タイプなんですね。
ぴんくは一緒に暮らしていないので
たまに行くととてもよろこんでくれますw

>にっしーさん
おひさでーす♪
軽い気持ちで家庭教師をやって、
すぐに辞める人が多いみたいですよ(^^;;
思ったより儲からないし、生徒はワガママだし大変ですよ!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/341-54ee3bae


 TOP 

