--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
06/10

300人…

社会調査の授業で、清水寺の参拝客を調べてます。
それでこの前、平日に調査しに行った時はたった30分の調査だったんやけど、30分の間に
修学旅行生が320人も来た(_□_;)!!
とゆうことが今日判明しました。
(学校でビデオを再生しながら集計したの☆)
清水寺ってやっぱり観光スポットなんやぁ。
良いところやとは思うけど、うじゃうじゃ人がいっぱいやったら嫌やなぁ(^^;;
カップルが意外と少なかったよー。
日曜も調査に行ってきます((((((* --)
ビデオまわしている怪しい学生4人がいたら、その中の一人がぴんくだよ(笑

【 今日のできごと | CO:0 | TB:0 | 23:23 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/34-1a66492d


 TOP 

